インディアカ日記〜☆
インディアカ頑張ってるよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/17 第13回ドラゴンカップ
2016/09/25 第11回ドラゴンカップ
2016/03/20 平成27年度下関選手大会
2016/02/14 第11回下関混合大会
2016/01/24 市民総合大会

直接移動: 20189 月  20169 3 2 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201411 10 9 8 6 2 1 月  201310 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 9 7 6 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20053 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/25(土) ”Merry  Christmas ”
Merry  Christmas 〜☆

今夜は一人の夕食です。
ダンナは何処・・・σ(^_^;)アセアセ...
しらない〜★ 
娘は高校のお友達と食事へ・・・

昨日のフルーツいっぱいのクリスマスケーキ
でも食べてふて寝だわ
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お陰で年賀状完了しました。
明日は投函しなくっちゃ〜ネ♪

2004/12/24(金) クリスマスイブ
今夜はクスリマスイブ〜"'☆。.:*:。.,
生憎今夜はクラブチームの定期練習日。
体育館へ行く道もカップルが何ととなく
目立つような。。。σ(^_^;)

練習で汗かいて、我が家に帰って娘が作った
クリスマスケーキで乾杯〜☆

2004/12/22(水) 遊びデー
今日はクラブチームの忘年会。
忘年会の前にボーリング大会。
娘が早く出て前から見たかった映画を見に行こう
って言うじゃな〜〜〜〜〜ぃ
「ターミナル」
水曜日はレディースディーで料金は1000円
映画の半券でボーリング1ゲーム無料〜o(^O^)/
映画「ターミナル」は勿論良かった。
”待つ”事の大切さと素晴らしさ、人間が人間らしく
みえた。

娘と軽食を取って、約束の時間迄ゲームを・・・
「チュパチャプス」ゲット!!
「チロルチョコ」ゲット!!
3袋にいっぱい〜〜(*≧ε≦*)
多分3000円以上つぎ込んでるぞ〜〜〜!
「ファミリーセット」買った方が得だと言った
人がいるが、ゲームは楽しむ事に魅力があるんだよ!
お金の問題じゃ〜ないの!

ボーリングはいまいち不調でした。
ボウリング世代人間も最近落ち目だと落胆する事
しばしば。。。。。!
あぁ〜あの頃は良かった等と言わないぞぉ〜

2004/12/19(日) 下関大会へ
昨日父の一周忌も終わり、実家から体育館までは
15分。
朝がゆっくり出来るとあって娘もゆっくり熟睡出来た
様でした。
昨年迄のスポンサーが今年から辞退し、名称も変わった
この大会。
1部昇格して一年、レベルの高さに悪戦苦闘。
来年の一部残留も少々危ぶまれる。
今日の試合は、4試合。
全て3セット迄行くが結果が出たのは1試合のみ・・・。
何故勝てない!
その原因を私が言えばトラブルになるので言わない。
「本当に勝ちたいのか!!」
あえてそれを彼女らに聞きたい。

2004/12/18(土) 一周忌
今日は実家の父の一周忌でした。
福岡を8時過ぎに家を出る。
明日下関での試合が入っているのでダンナとは別の車で
娘と一緒に行く。
途中、都市高速も九州自動車道の混雑もなく、
9時半には
実家に着きました。
父の兄弟達も集まり、しめやかに一周忌の法要が
営まれました。
法要の後は父の眠っている墓地へお参りに行きました。
食事会は老舗の割烹へ・・・
私が幼い頃から老舗の割烹料亭としてこの町では
有名なお店です。
まずは女将が挨拶へみえた。
武家屋敷近くに建てられた老舗の佇まい。
静けさと情緒豊かなハーモニーがかもしだす
何とも言い知れぬ落ちつきが優しく染み渡る。
お料理も上品で良いものを吟味してある。
とっても美味しかった。

PS:久しぶりにパチンコへ行った。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
勝った!勝った!
10箱も出たよ〜☆.:*:。.,
金額。。。。(*^m^*)ナイショ

2004/12/07(火) クリスマスツリー
ジングルベル〜♪ジングルベル〜♪鈴が鳴る♪
(゜▽゜o) (゜▽゜o) 

12月と言うのにこの暖かさ〜☆
師走そしてクリスマスの夜の雪は望めそうにない
のだろうなぁ。

旅行も考えたけれど来年のお正月は家で過ごす事
にしました。
1月は又海外旅行へ行きます。
アメリカ西海岸周遊へ・・・ヽ(〃^▽^〃)))

2004/12/06(月) 怒り
昨日届いたこのハガキ。
詐欺商法がここまで・・・
ネットでの買い物は一度もした事もなく
こんな形で住所・氏名悪用されるとは怒り浸透です。
ハガキの内容は以下の通りです。

電子消費料金未納請求最終通達書

分類コードAU−040612

 この度ご通知致しましたのは、貴殿のご利用されました
『電子消費料金未納分』について、ご契約会社及び回収業者から
委託を受けましたので大至急当局までご連絡下さい。
 こちら『電子消費者民法特例法』上、法務省許可通達書となって
おりますので、連絡なきお客様につきましてはやむ得裁判所からの
書類通達所、指定裁判所への出廷となります。
また裁判所の措置と致しまして給料差し押さえ及び動産物、
不動産差し押さえを強行執行させて頂きますゆえ、当局と
執行官による「執行証書の交付」を承諾して頂くようお願い
すると同時に、債権譲渡証書を一通郵送させて頂きますので
承諾の得宇ご返送下さい。
尚、書面での通達となりますのでプライバシィー保護の為
請求金額・支払い方法は当局員まで
ご連絡下さい。
以上を持ちまして最終通達とさせていただきます。

※裁判取り下げ最終期日 平成16年12月6日

見に覚えのない事だらけ(○`ε´○)
おれおれ詐欺も手の込んだ方法に変わってる。

2004/12/04(土) 27回忌
義父の27回忌の法要でした。
66歳で脳血栓で帰らぬ人となってもう27年
義母が亡くなる昨年迄は毎月義父の月命日に
お嫁さん達が集まり亡き義父を忍んだものでした。
義父は3日・義母は4日でしたが・・・。
次回は33回忌だとお坊さんが話して下さいました。
今日は義父の子供達、つまり旦那様達も集まり供養。
その後は近くの割烹で昼食をしました。
義父も草葉の陰で喜んでいるかなぁo(*^ー^*)o
義父が一代で築いた今の会社。
今では息子達が立派に後を受け継ぎ、業界ではトップクラス
となってます。
”南無阿弥陀仏”


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.