インディアカ日記〜☆
インディアカ頑張ってるよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/17 第13回ドラゴンカップ
2016/09/25 第11回ドラゴンカップ
2016/03/20 平成27年度下関選手大会
2016/02/14 第11回下関混合大会
2016/01/24 市民総合大会

直接移動: 20189 月  20169 3 2 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201411 10 9 8 6 2 1 月  201310 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 9 7 6 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20053 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/29(日) こんなトマトのひとりごと〜☆
いつも我が家に新鮮な野菜を届けてくれる農家のおばさん
今日は大根、ほうれん草、ブロッコリ、人参、ジャガイモ
です。

今日は大事そうに巻きつけている物がありました。
今日買ったばかりの「とまとの種」です。
種を腰に巻きつけて、体温で発芽を促してあげるんだそうです。
今日一日暖めてあげて、明日は種をまくのだと。
(◎◎)★°*゜☆∴オ。。
温室で苗を育て、5〜6月頃に畑に返して上げ、夏にあの
みずみずしい、美味しいトマトが出来るのだと・・・。
へぇ〜〜〜〜ヾ(´▽`;)ゝ

肌の温かみ、、、私もやってみるかなぁ〜☆
私は肌の温かみが単に欲しいだけだったりして
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おぉ〜〜〜ヘルプ†

2004/02/28(土) 紅梅その2
とっても綺麗((o(^∇^)o))
明日の日記にもぺったん
アハハハ〜♪
未来日記?!。。。な訳ないやん(>ε<)
これで明日は書かないで済む

===★そっかぁ、、、この日記は明日にならないと出ないんだ
(~ヘ~;)★====

2004/02/27(金) 紅梅
今日、ぶーちゃんさんから届いた紅梅の写真です。
とっても綺麗にそして、見事に咲いた紅梅〜☆
写真から紅梅のよい香りが漂ってきそうです。
ありがとう、ぶーちゃん♪

今日の福岡、肌寒い一日でした。
今日の練習、手が冷たくって最後の方は動かなく
なるんだろうなぁ(~ヘ~;)

2004/02/26(木) これ、誰の・・・
ベランダへ出たらお隣の屋根に落ちてた
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
多分隣のマンションからの落下物だろうけれど・・・
以前は風の強い日には、お布団、ハンガーに掛かった洗濯物
最悪だったのは、朝方、地震のような揺れと衝撃音が
(◎◎)★°*゜☆∴オ~
な・何と、マンション8階から植木蜂が二階の息子の屋根を
直撃。。。
屋根瓦2枚、真っ二つに泥は散らばってる。
だのに隣からはなしのつぶて、でも最終的には弁償してもら
いましたが・・・。

これって、洗濯用ランジェリー入れなんだよねぇ。
中に下着が入ってる。。。(;^_^A

2004/02/25(水) 健康保険証
新しい保険証を貰いました。
しっかり扶養されている私専用の保険証です。
新しい保険証はハイテクのICカード。
主人が病院へ行く時「保険証出しておいて」って言われる事は
もうなくなりました。
個人用で各自名前入りでした。
これを持って早速明日は病院でお薬貰って来なくっては
ヾ(´▽`;)ゝ

2004/02/24(火) 春遠からじ・・・
先週迄の暖かさも、今週は又冷たい冬へと逆戻り
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

今朝は苺を頂きました(^-^*))。。
もぎたてのみずみずしい美味しい苺でした。
「とよのか」はよく知ってるのですが、これは「あまおう」
です。
春の足音、どこからとなく聞こえて来ます。

2004/02/21(土) お雛様
4年余り眠り続けていたお雛様を今年は出してあげました。
出すのに一苦労_(_”_;)。。。・・・
和室を片付けて、納戸の奥から大きなダンボール箱に入った
お雛様を出すのは大変です。そして段の組み立て飾り付けと
ざ〜っと計算しても2〜3時間でした。
でも、苦労の甲斐あって、やっと飾ってあげる事が出来ました。
娘の縁が遠くならい事を願って〜☆
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

2004/02/19(木) 頂きました
今日の日中は17度と3月上旬の陽気です。
今日は美容室へ行って来ました、
パーマは4ヶ月振りでした。
歳を取るとTOPにボリュームが付かないんだよねぇ
(〃_ _)σ‖

昨日ネットのAMIさんからスクラッチ、クリアの商品が
送られて来ました(〃^∇^)o_彡〜☆
可愛いでしょ(^-^*))。。
ありがとう、AMIさん♪

2004/02/18(水) 歌舞伎
今日は博多座に中村福助主演の女形歌舞伎を観に行って来ました。
一部は弥生の花浅草祭
二部はお染の七役でした。
歌舞伎見学は初めてでしたが、堪能出来た一日でした。

春の風は優しく、芝居見学の後、愛宕神社迄足を伸ばして
美味しいお抹茶と梅が枝餅を頂きました。

2004/02/16(月) (〃^∇^)o_彡☆
絵日記見つけちゃいました♪
まずは我が家のアイドル「ちゅ〜」ちゃんを
ご披露o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はっきり言って「ぶーちゃん猫」です。。。
(//*~▽~*)アハハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.