インディアカ日記〜☆
インディアカ頑張ってるよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/17 第13回ドラゴンカップ
2016/09/25 第11回ドラゴンカップ
2016/03/20 平成27年度下関選手大会
2016/02/14 第11回下関混合大会
2016/01/24 市民総合大会

直接移動: 20189 月  20169 3 2 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201411 10 9 8 6 2 1 月  201310 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 9 7 6 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20053 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/26(月) 更新*^▽^*
午後から雨が降り出して来ました。

HPの更新で連日PCの前に座りっぱなしでした。
やっと、やっと、更新完成です\(*^▽^*)/ ♪
ゲームコーナーも何とかUPする事が出来ました。
ふぅ〜ヾ(´▽`;)ゝ
肩が痛い!
首が痛い!
あぁ〜〜〜年は取りたくないものだ
(//*~▽~*)アハハハ〜♪

2004/04/17(土) 行楽日和
今日の日中は28度と暑い一日でした。

9月に結婚が決まった長男の結婚式場の見学です。
と、言っても長男が式を挙げる所は只今建設中
他の市にある所を見学して来ました。
昨日は我が家の近くにあり、昨年オープンしたばかりの
ハウスウエディングホールの見学へ・・・

今日は大安とあって、式場も大賑わいでした。
春の陽射と言うより、今日は暑いくらいの陽射が照りつける
庭には、若いカップルの今日の日を祝福する、色取り取りの
綺麗な花が咲き乱れていました〜☆

ちょっぴり充実した二日間でした*^▽^*♪

2004/04/16(金) つつじ
とっても、とっても良いお天気です(〃^∇^)o_彡〜☆

桜もすっかり散り、つつじが美しい季節です♪

ランチに出かけて来ました。
珍しく旦那が誘ってくれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
娘も一緒にホテルのランチに行って来ました〜☆

今日の練習、とっても良い汗がかけました。
明日はクラブチームの親睦会です\(*^▽^*)/

2004/04/07(水) 雨が・・・
天気予報通り午後から雨が降り出して来ました。
この雨で桜も散ってしまってます。
公園の出店も今週で終わりかなぁ。

今週は出張なので少しゆったり出来てます
(^-^*))。。
今夜は娘もお友達と出かけたので一人で夕食です。
つかの間の息抜きかなぁ〜☆

2004/04/01(木) 4月です
今日から卯月・4月のスタートです。
生憎お天気は下り坂です。
先程から、ぽっぽっと雨が落ちて来ました。
満開の桜もこの雨で散ってしまうのでしょうか(~ヘ~;)

土曜日に実家の父の法事を済ませ、日曜日はインディアカの
試合へ行ってきました。
結果は3位でした。
予選通過後トーナメントへ進み、準決勝で負けました。
1部昇格後の試合で皆よく頑張りましたがまだまだ
プレーに甘さがあり、自滅の点が多々ありました。
今回は新人さんデビュー戦と言う事もあり、まずまずの結果
だったのでは・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.