インディアカ日記〜☆
インディアカ頑張ってるよ
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2018/09/17 第13回ドラゴンカップ
2016/09/25 第11回ドラゴンカップ
2016/03/20 平成27年度下関選手大会
2016/02/14 第11回下関混合大会
2016/01/24 市民総合大会

直接移動: 20189 月  20169 3 2 1 月  201511 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201411 10 9 8 6 2 1 月  201310 7 5 4 3 2 1 月  201212 11 9 7 6 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201011 9 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200812 9 8 6 4 3 2 1 月  200711 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 月  20053 月  200412 11 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2006/05/23(火) お帰り〜♪
「お帰りなさ〜い♪」

体育館を入るとチームの人から暖かく
迎え入れられ大歓迎のK君
月曜日の最終便で石川から遊びに帰って来た。
事前に声をかけていた事もあって
今日の人数は18人 (#^^#)
2コート4チーム編成で二人づづの交代
久しぶりに二面のコート張りでした。

やはりKちゃん効果は大きい!
おば様達からも可愛がられ愛されていた彼だから・・・。

日曜日の石川の大会を観に行き、これからの練習先を
見つけて来たと言う彼。
日曜日に少しさせてもらったみたいだけれど
4月に石川に行って以来の練習で筋肉痛なんだってぇ
ヽ(〃^▽^〃州

2006/05/18(木) 雨の中
夕方から大雨、、、!
雨の中今日はH校区の練習へ・・・。
若者3人大雨の中、一人はバイク、二人はチャリで
練習へ来た(-""-;)
チャリ二人は50分かかって来たのだと・・・
インディア好きなんだなぁ、、、。
良い汗かいて、又小雨降る中を帰っていった。

お疲れ様♪m(._.*)m

2006/05/14(日) 試合
☆南区大会☆

お天気も回復
今日は参加チームが少なかった。
女子での試合。
何と〜何と〜女子は3チームとは・・・(-""-;)
後は混合一般とシニア混合

3チームの二回総当りだ。
ちょっ淋しいなぁ。
新ルール、そこそこにたのしいんだけれどなぁ。
結果は全勝でしたφ(゜▽゜*)♪

2006/05/09(火) 練習
今日は平尾での練習に参加。
14日の南区は女性で出るみたいで
その練習をしていました。
私はメイン倶楽部で出るので相手コートで
練習のお手伝いです。
新ルールに戸惑っている様子。
でも、一度試合を経験すると理解度も高まる
のでは・・・。

2006/05/07(日) 練習疲れた
GWも今日で終わりです。
日曜日は通常の練習日
13時から17時迄みっちり練習です。
今日は男子9名・女子9名とそれぞれの
練習が出来ました。
爽やかな汗かいたけれど、少々筋肉痛鴨〜φ(゜▽゜*)♪

7月は試合がないと言う事で、独自の試合を
企画中です。
案内状や参加チーム選び等の事で少しハ早目に
集合して話し合いをした。
以前VS杯と題してメイン体育館で開催していたけれど
何年か振りに復活かなぁ・・・。
しかし私には、もうその気力はない。
若い人達にバトンタッチだねφ(゜▽゜*)♪

2006/05/03(水) 試合
☆市交流インディアカ大会(南体育館)☆

新ルールで初めての試合でした。
どのチームも最初の内は戸惑いながら
のプレー。
前衛3名 バック一人。
時々自分の位置がこんがらがってしまって
「あっ 打てない?」
「下がって !」
等の言葉が飛び交う。
アウトオブポジションをとられてしまったり
と、慣れる迄ちょっとアタフタ(;´▽`A``)))

今日の結果は1セット落としたものの、全勝で
混合一部で優勝ですφ(゜▽゜*)♪

2006/05/02(火) 練習日
今日は平尾〜☆
少し遅かったけれど・・・
明日が試合だから、身体を
慣らす程度でφ(゜▽゜*)♪

昨日の蒸し暑さもなく爽やかな汗でした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.