プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/16(木) お腹ぱんぽこ〜(^o^)
今日は、kumiちゃんちに仲良し4娘(?)集まってのランチの会でした♪
メンバーは…
    * kumiちゃん・wakanaちゃん
    * sayuriちゃん・kazukiくん
    * mikiちゃん
    * そして、わたしsuzu
     計6名〜っ

皆で、ランチを持ちよりして、いっぱいお喋りしちゃお〜って
ことで、各自食料を持参〜(~_~;)

さてさて、本日のメニューは…
    * ケンタッキーフラ〜イドチッキン〜♪(大好き!)
    * ポテトサラダ(めちゃんこ美味〜!)
    * 焼きたてカボチャあんぱん&ロールパン(ホッペおちた)
    * デザート(…失敗しました・沈)
も〜どれもこれも、ほんとに美味しくって!!
皆一緒やと、楽しいから、
食欲も、2ば〜い、2ば〜い(…古い??)

いっぱい食べていっぱいお喋りして、も〜お腹パンポコ
ふぅ〜満足ぅ満腹ぅ)^o^(

あ…ちなみに、わたしが、デザートを担当。3種類作っちゃった
なのに、大失敗をしてしまいました…(T_T)
それなのに、皆食べてくれて…優しいな。。。
ごめんちゃいぃ。 ありがとねm(__)m

会場を提供してくれたkumiちゃんちは、
ほんっとに、いつお邪魔しても、ステキに模様替えされてて
当分の間、ウロウロ〜と、おうちの中を歩き回ってしまうのでふ
ほんっと、ステキすぎます!
あれもこれも欲しいぃ〜!
それに、kumiちゃんちは、とっても居心地がいいの。。。
だから、ついつい長居になっちゃいます(^_^;)

ランチのあとは、mikiちゃんちに、皆で移動しました〜♪
スイートコーンさんのオーナーさんのmikiちゃんちは、
情報の宝庫!
ここでもまた、物色するわたしたち〜タハハ(^_^;)
mikiちゃんちも、これまた居心地がよくって
長々〜〜っと、居座ってしまいましたっ
想い出のビデオも見せてもらって楽しかった〜☆

夕方、歯医者さんにも行ったので、夜は、さすがにグッタリ。。。

今日は、楽しい一日をありがとね!
また、次の企画考えよ〜ねっ(^^)←まだ遊ぶ。。。汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.