プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/09/30(木) わ〜いっ、お休みぃ♪
昨夜は、ほんっと、すごい大荒れの、お天気でした(>_<)
前回の台風と違って、風よりも雨がすごかった。。。
で、夜中にサイレンが鳴って、ビックリ
川の水位が、危険だったみたいです…恐かったよぉ(T_T)

で、そんなやから、わたしは、全く眠れなくって…
なのに、恒例のオットは、グースカ熟睡…(-_-;)
このグースカ君に頼るのは、不可能なことを、再確認。
自分の身は、自分で守んなくっちゃ…ふぅ(-_-)

で、今日は、14日ぶりの、お休みぃ♪
朝から、たまりまくった、洗濯物たちを、3回まわして
ハリキッテ干したんやけど、一気に洗いすぎてしまってて
全部干しきれないことに、気付いちゃった…(遅い…)

そのあと、久しぶりに、ちゃんとした朝ご飯を作って
お腹パンポコになって
またまたウタタ寝…クピー(-.-)

そんなグデー、ダラリィとした、わたしに
お友達のmikiちゃんから、救いの電話が!
で、近くの喫茶店で、ケーキセット500円也で、
ぺちゃくちゃお喋りぃ〜♪
まぁ、めちゃんこ長居。完璧、元は取ってまふ(セコイ?←死語?)

そして一緒にMERUMOさんのお店にもおジャマ虫させて
もらってきちゃいました(^^)

思いがけず、楽しい休日になって、嬉しかったぁ(^o^)
mikiちゃ〜ん、ありがとね!
また、次こそはっ、決行しようね!
怪しさいっぱいの講師(?)頑張るね(^_-)

↓ これは、本日の夜ご飯です(^_^;)
栗原はるみさんの、すてきレシピのスープですっ
フツーの野菜スープなのに、はるみレシピになると
とびっきりのスープになっちゃうの!
さすがっ、はるみ先生!
おかわり、いっぱいしちゃった〜 )^o^(

はいっ、わたしは、はるみ先生のファンなんですぅ
すてきレシピも創刊から、しっかり購読しちゃってます(^^ゞ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.