プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/17(日) ショック・・・は続くの巻(T_T)
昨夜、ハグで頼んだものが、やっとやっと届きました♪
開けたら、めちゃんこ可愛い薄手の布バッグが入ってたの!
キャィ〜〜〜可愛い〜(^O^)
サービス?全員プレゼント??
とにもかくにも嬉しいィ〜!わ〜い!

で、せっかくやから自然光の中で写真を撮りたいって思って
今朝、セッティングして、いざ撮影タ〜イム♪
・・・ん??なんかオカシイ・・・
ギャ〜〜デジカメがぁぁぁぁぁ(>_<)
全く写せなくなってしまってるの。
ずっと、ピーピーエラー音
ビエ〜〜〜ン(T_T)
取説見ても、同じ症状は、なくって…
仕方なく、そのまま出勤。(気は、ソゾロ)

で、オリンパスさんに、問い合わせしたら、
やっぱし故障なんやって・・・グスン
でも、本当に丁寧親切な、担当のお兄さんの対応に
沈んでた気持ちも、ちょびっと救われちゃいました。
オリンパスさんは、偉い!!
夜に梱包して、修理センター宛てに、大切なデジカメちゃんを
旅立たせてしまいました。
「元気になって、帰ってきてね。待ってるからね。」(心の叫び・切なる願い)

あぁ、ショックなことって続いちゃうんやなぁ・・・ショボンだよ

…ということで、当分新しいデジカメ画像が撮れなくなっちった(T_T)
ストック画像と、携帯画像で、ガンバリマス。

で、この画像は、本来デジカメちゃんで撮るはずやったハグの風景です
携帯ちゃんに頑張ってもらいましたっ
でも…うぅぅ撮るの難しいよぉ(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.