プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/21(木) おうちに帰れました…(T_T)
昨夜の雨が嘘のように、朝から青空が出てきました。

5時の時点では、真っ暗やったから、あまり外の様子がわからなかってんけど
すぐ近くのおうちは、床下浸水になってたり、道も川のようになっていて、
見るのも恐い光景でした(T_T)

7時から、職場に行って、片付けをして、おうちに帰りました。
今日は、もともとお休みやったので、帰ったら、少し横になろうと
思っててんけど、
おうちが無事でちゃんと元気に帰れたことが、ありがたくて嬉しくて
オットのお弁当作って、お洗濯、お掃除、遅くなってた衣替え、
そして、模様替えまで始めてしまいました…。
守ってもらえた、おうち、宝物ちゃん達…
全部ぜんぶに感謝の想いを添えたくて。。。

夕方になって、初めて、腰をおろしました。
丁度、安藤さんのニュース。
台風の映像をみていたら、恐くて悲しくて、震えと涙が
とまらなくなってしまいました。。。(T_T)

天災は本当に恐いです。
もう、2度とこんな天災がおこりませんように…。

皆みんなが健康で元気に過ごせますように。。。


↓コレは、ハイジのお部屋の、小窓においているステンドちゃんです。
 このコは、オットが選んだものなんです。
 実は、ここだけの話、ワタシ的にあんま好みちゃうんです(~_~;)
 オットは、「美女と野獣のバラや!」と、かなりお気に入りみたいなので、
 黙認(?)しております。。。(-_-)
 夜があけて、おひさまの光が、お部屋に入ってきて、
 ステンドちゃんにキラキラ反射して☆
 とっても綺麗やったからパチリ

おうちにいれて、元気でいれる…
これが何よりの幸せなんやなぁってことを
強く強く思いました。。。
ありがたい想いで、いっぱいです。

もうそろそろ、寝なくちゃな…眠れるかな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.