プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/07(木) プチオフ会・第3段♪ 念願の京都ツアー(^o^)
ずっと前から、話にでていた、京都雑貨屋さんツアー♪
とうとう、本日決行しました〜っ。わ〜い!

ここ最近、京都(の田舎)は、お天気がずっと悪かったのに、
今日の京都(の都会)は、めちゃんこ、いいお天気!
「だれが、晴れ女なのかな??!」
明日から、また雨らしいし、ありがたいよぉ。。。おてんとさまに感謝っ

さてさて、メンバーは
本日の運転手(ありがとね) くみちゃん & wakanaちゃん ・miki ちゃん・ わたくしsuzu
計、女子(?)4名で〜す(^^)
本当は、いつも必ず一緒の仲良しメンバー sayuriちゃんも行くはずやってんけど
都合が、合わなくて・・・ガックシ(T_T)
sayuriちゃん、今度は、絶対一緒に、行こうねっ☆


では、京都レポいっちゃいま〜す。パフパフゥ

朝早くに車で出発進行〜
まぁ、車中も喋る喋る!
インテリアのこと、雑貨のこと、子供ちゃんのこと…
話はつきませんっ(^_^;)

まずは、河原町に到着ぅ
ここで、キャトルセゾン・シャンブルドニーム・イノブン
を、見て回って、それぞれが、ちっちゃくお買い物っ

お腹もペコペコになってきたので
高島屋さんに入ってる、台湾の有名な飲茶のお店で、腹ごしらえっ モグモグ
ふぅ〜満腹ぅ)^o^(

で、ここから、また車で移動して、丸太町へ。。。
ここでは、ACT1さん、アンティークストリュフさん、同・寺町ウエアハウスさん…と、3店を、歩いてハシゴ〜
この距離、近いようでいて、かなり歩くんです。
なのに、wakanaちゃんが、本当に、頑張って歩いてて・・・偉いなぁ。。。って感心

この三つのショップさんは、わたしが、初ナビをさせてもらってんけど
まぁ〜ふだん、適当に歩いてるから、いざ車で…となると
チンプンカンプン(>_<)
kumiちゃん、mikiちゃん、頼りなくって本当に、ごめんちゃいぃm(__)m

いつもは、ひとりでオジャマするショップさんに、お友達と行けたことが、
とにかく嬉しくって!
可愛いモノを見つけても、一緒に「可愛いィ〜〜!」って言えることが
なんともいえず嬉しくって!!
幸せいっぱいな時間でした(^^)

帰路の車の中も、やっぱり喋る喋るの3娘(wakana姫は、おねむ)
あっ、とゆーまに夜になって、無事おうちに帰りつきました。。。
ずっと、運転してくれた、くみちゃん・・・
いっぱい疲れたはずやのに、最後まで元気にお話してて感服です
本当にありがとねm(__)m

くみちゃん、wakanaちゃん、mikiちゃん
今日は楽しい時間ありがとね☆
また、色々計画しよ〜ね!

あぁ本当に楽しい一日やったなぁ。。。
心地よい疲れのなか、今度は、オット相手に喋り捲るsuzuなのでしたぁ。。。(てへへ)

↓ は、途中で、お茶した、シェ・ラ・メールのカマンベールチーズケーキですっ
 ちなみに…お茶した、と言っても、誰1人お茶は頼まず
 ケーキとウォーターのみっ(水です…ただの)
      ↑それも、全員がオカワリ頼んだりしちゃったりして…たはは(^_^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.