プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/01(水) 夢の国へ・・・
実は、昨夜お仕事終わってから、夜中の夜行で、
東京にきちゃいました〜エヘへ^_^;

毎月、何があっても頑張って貯金しているのが
「ディズニー貯金」
そうです…実は、ディズニー好きだったりするのです(~_~;)

でも、グッズを集めたり…とかではなくて
あの、パークの独特の夢の空間が、めちゃんこ好きなのれす。

で、めでたく貯金袋が、いっぱいになったので、
強行で、ディズニー一泊二日の旅決行で〜すッ

仕事が仕事やから
休みも、当日になるまで、どうなるかわかんないから
予約だけは、前もってしているけど
いつも、あんまし楽しみにしすぎないようにしているのです。。。
だって、ダメになった時のショックがおっきいもん…ね

でもでも、無事に東京ディズニーリゾートの旅満喫できました!
うれしいよ〜(T_T)

ちなみに、夜行を使うのは、朝イチで、パークに入りたいため!
これ基本でしょ?(^_-)
ハイ…実は、けっこうマニア入ってます(汗)
その場所に行ったら、思いっきし楽しみたいワタシたちフーフ。
この歳で、ぬいぐるみバッチをコートにつけて、歩いちゃったりします…(コワイ?)

ではでは〜、パークレポいっちゃいま〜す♪ 
(きっと長い…)

まず初日は、ランド。
朝のお楽しみが、キャラクターブレックファスト♪
ミッキーのパンケーキに、フワフワのタマゴ
それだけで、じゅうぶんハッピーやのに
プーちゃんの仲間たちがグリーティングに来てくれちゃうッ
な〜んて、朝からハッピーな世界なんやろう!

ちなみに、ここで撮った写真。。。
久しぶりにカメラ(デジカメじゃないほう)を使ったわたし…
オットとキャラクターを写した写真、ほとんど・・・いや、全部?
オットの顔が、ちょん切れててんやんか。。。(・・;)
もちろん、オットは、真剣「ムッ」と、しておりました。
「オレと、イーヨーのツーショットが台無しやないか!」…て、あなた何歳??

そのあとは、クリスマスパレードの場所とりぃ〜
一番前に陣取って、ドキドキ、パレードを待ちました。
音楽が流れだしたら…もうウルウル(T_T)
「ほんとにパークにいてるんやわぁ…」と、感動。
今年のランドは、園内すべてが、お菓子の国やったの!
もう、可愛いの一言!!

で、パレードもやっぱし、お菓子の国!
もう、可愛い!美味しそう〜〜!!←すぐ食い気(~_~;)
とにかく可愛くて、クリスマス気分いっぱいのパレードを、堪能して…
周りも、み〜んな、ニッコリハッピー笑顔で溢れてました(^^)

そのあとは、予約していたランチショーのダイニング&ファン
ここは、フーフ揃って、大のお気に入り☆
ミッキーさんや、ミニーちゃんと一緒に踊ったり、写真撮ったりできるの(^O^)
ここでも、歳を忘れて、ミッキーさんたちと、いっぱい写真を撮りました♪
(ちなみに、ここでの写真も、オットの顔は…ちょん切れて…あいすみません_(._.)_ )

キャッスルショーも立ち見をして、それなりに堪能
(抽選ハズレタ…ショックでした)

それからは、お買い物をして
アトラクションを、いくつかハシゴ
中でも、リニュアルした、ホーンテッドマンションは、すごく凝ってて良かったよ〜ん☆
ちょっち不気味では、あるんやけど、とっても面白くてお薦めです(^_-)

で、夜のパレード
このために、もう4年モノになる、
ミッキーさんとプーちゃんのクルクル回る電飾を、おうちより持参…(変かな?)
でもね、これを回しながら、手をふると、ダンサーさんが、いっぱい手振ってくれるんやもん!
やっぱ、こーいうところでは、めいっぱい楽しまなくっちゃね(^_-)

閉演ぎりぎりまで、パークにいて、
お腹い〜っぱいになって、ホテルに戻りました。ふぅ


やっぱり、夢の国は、ステキ!
今日いちにち、色んな悩みやイヤなこと、ぜ〜んぶ忘れられましたッ
あ〜楽しかったぁ(;_;)

↓は、ランドの景色ですっ。
ミッキーミニーちゃんが、お菓子になってるの!
めちゃんこキャワイイ〜〜〜(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.