プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/23(木) 感激!
雪にはならなかったけど、一日時雨れてて
とっても寒かった・・・
肌がきれるような感覚
あ〜、冬なんやな〜と実感

この間、買った
「おいしくてかわいい」
だいぶ、読みこみ(?)ましたッ
ほんと、どのページも、
おいしそう!かわいい!が、いっぱい
なにより、おふたりの、会話のやりとりが
読んでて、楽しくて心地よくて・・・(にっこり)
こんなお友達関係ステキだな。
うらやましいな。

個々のモノに対するコメントも、個性がでててほんとに楽しい。
どれも、ちょっぴり高価なものなんやけど
こだわりが感じられて…
ほんと、何度もかわいいって言っちゃった(^^ゞ


えっと、そして、今日は、とってもステキな贈り物を
いただいてしまいました。。。
もう、感激!

職場にMERUMOさんが、いらして
「これ、クリスマスプレゼント!」・・・て
もう、いきなしやったから、思いっきし挙動不審になってしまったワタシ
「え〜?なんで??」とオドオド
「だから、クリスマスプレゼントだから・笑」とMERUMOさん。。。
いや〜、そうなんやけど、
なんといってもクリスマスがお誕生日のMERUMOさん、
お祝いするのは、わたしのほうなのにぃぃぃ
ほんと、びっくりして、うれしくってドギマギしてしまいました

で、いただいたものが、写真手前の、ガラスで出来た天使ちゃん
もうね、ピンクで中はベルになってて、繊細で、あったかくて
めちゃんこかわいいのよぉぉぉぉ(^O^)
この間、大阪に行ったときにも、天使に見入ってハリツイテタわたし…
もしかして、その様子、どっかでMERUMOさんに見られちゃってたかな??
そう思っちゃうほど、欲しかったものやったからビックシ感激でした(T_T)

そして、時計回りに左側
このケーキ、またまた、新百合ヶ丘のリリエンベルグのケーキなの!
レーズン入りのクグロフに、上には、これまた可愛いジュレ
もうね〜、めちゃんこ美味!
オットが帰るまでに食べずにガマンするのが大変…(^_^;)
ケーキは、後ろにある、透明の三角錐みたいな入れ物に、
入っててんやんか♪
これは、絶対フランスの△包装をアレンジしてはるんやわ〜
すっごくカワイイ!
あ〜幸せです(T_T)


そして、右手の姫りんごちゃんの大群。。。
この間、MERUMOさんのリースに使ってあった姫りんごが
あまりに可愛くて、欲しいなァ…と
あちこちで探していたワタシ(~_~;)
大阪に行っても、ディスプレイでは見かけても
売ってはるとこには出会えなくって…くすん

で、その話を今朝、MERUMOさんにしたところ
「うちにあるよ。姫りんご。」
「え・・・???!!う…売ってるの??」
「売ってるよ〜、12月からずっと」って、言わはるんやもん!
も〜ビックシ!!
まっさか、こんなに近くで、姫りんごちゃんに出会えるなんて!(^O^)
MERUMOさんのショップは、ドラえもんのポッケみたい。。。
なんでも出てくるんやもん!すご〜い!!

で、早速お買い上げ♪
もうね、言葉では言い表せへんくらい、かわいい!
小さすぎず、大きすぎず…
オットも見て、大喜び!
もちろん、食べれるから、ディスプレイで楽しんだあとは
味わっちゃうつもりなんやけど…
かわいすぎて、食べれないかもかも。。。タハハ

カフェオレボウルに入れてみたんやけど
確か、この飾り方って、どっかの本で見たような???
マネッコsuzuで、ごめんちゃいぃ…(>_<)

画像を撮り終わった今は、
姫りんごちゃんは、我が家の定番(?)のお菓子の型に、ちょこんと入ってますッ
こっちの画像を撮ったほうがよかったかな? ちと遅かった…(^_^;)


かわいいものがいっぱいで
あったか〜い気持ちのいちにちでした(^^)

MERUMOさん、いつも本当にありがとうですッ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.