プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/09(木) 充実した、休日♪
う〜ん、朝から、めちゃんこ、い〜お天気っ(^O^)

お部屋にお日さまの光がたくさん入る時間に、おうちにいれるってことが
も〜嬉しい!
さ〜て、今日もいちにちハリキッテ過ごしちゃうよ〜ん♪←お休みになると無意味にテンション高い…^^;

まず、お昼前に、お友達のくみちゃんちにオジャマ虫しちゃいました。
くみちゃんは、お昼から用事があったにもかかわらず、半ばゴーインに…ごめんちゃいぃ
実は、くみちゃんちに新しく可愛い家族が増えたことを聞いていて、
どーしても早くに会いたくって!!
くみちゃんちは、ネコちゃんと、ワンちゃんがいてるんやけど
新しく、赤ちゃんネコちゃんが、仲間入りしたのですッ

も〜ね、想像以上の可愛さ!!ちっちゃくて、フェレットちゃんみたいなお色のネコちゃんなの!
お目目もブルーで、外国のニャンコみたいに、上品なお顔。
も〜あまりの可愛さにノックダウン!
可愛い!可愛い!を連呼しているうちに、タイムアウト。。。

え〜ん、もっとお話したかったよぉぉぉ(T_T)
今度は、もっとゆっくりオジャマさせてね。
で、食べそびれた、くみメイドのパン(実はずっと気になっていたのれす)
次の時には、ぜひぜひ食べたいな〜。。。催促しちゃってるね^^; テヘへ

で、その後、オットとふたり、スイートコーンのmikiちゃんが
ショップオープンの準備をしているので、
ちょこっと覗きに(ジャマしに??)行っちゃいましたッ
とってもステキなお店が出来あがっていて、
ちゃんと見せてもらったのが初めてやったオットは、
ほんとにビックリ感動していました!
何より、明るくて美人なmikiちゃんとお話できたことが
すごく嬉しかったらしく、その後も終始ゴキゲンでした(^^)
すっかり、美人なmikiちゃんのファンになっちゃったみたいですっ。グフフ(^m^)

そして…最近、夜がやっぱり寒くって、「もうガマンならん!」とのオットの一言により
今日の予定の最重要課題が
「おコタを出すこと」やったのれす…(~_~;)

おコタは、ヌクヌクになるし、大好きなんやけど
なんせ、リビングが6畳しかない我が家。
デーンと場所をとってしまう、おコタ(おまけにオシャレちゃうし…)
を出すのを、延ばし延ばしにしてしまってたのです。
で、おコタのテーブルのツルピカなのも、ずっと抵抗があったのです…(>_<)

で、ひっさびさにDIYなるものに、チャレ〜ンジ
先日、mikiちゃんに、わけていただいた木材を使って
ツルピカでない、おコタのテーブルを作っちゃおうって作戦でふ(^_^;)
と、いっても、ただノコギリで切って、テープで貼りつけただけなんやけど…ね。
それでも、不器用なフーフがやるもんやから、
しっかり2時間かかってしまいました…(ーー;)
とりあえずは形には、なったんやけど、
あちこちガタガタ凸凹やし…
まだこれから、ワックスを塗って、
ちょびっとでも見栄えよく出来たら…いいんやけど…
う〜んビミョーやわ(~_~;)

ちなみにオットはヒジョーに飽きっぽいので、
最初はハリキッテたにもかかわらず、20分過ぎたころから、
無口になってきて…
30分たつころには「飽きた…」と一言。
はぁ…やっぱしね(-_-;)
このテーブルの行く末は…めっちゃ不安やわ。仕上がるのかな…トホホ


↓は、くみちゃんちの可愛い家族の 黒ラブのrinちゃんと、
 赤ちゃんネコちゃんのraraちゃんの、2ショットです♪
 おっきさの違いが、わかるかな??
 …てゆーか、raraちゃんが、どこにいてるか、見えるかな?
 も〜ね、めっちゃんこ可愛いのよ〜〜〜〜(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.