プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/26(土) なんでっ???
実は今この日記を長〜く書いて書きこみしたはずやのに、
なぜか表示されてないぃ

24日のお出かけ日記だったの。
もう、落ち込み中です。。。
同じことを2度もかけないもんなんだね。
、ということで、お出かけ日記は、また明日書きます(*_*)
今出勤前で、時間がないから断念です。
あぁ〜あいかわらず、なぁんか鈍くていやんなっちゃうよ。ふぅ

↓の画像は、先日の雑貨ライブラリー買いつけの時のお品物です。
ほとんど、すでに、お友達と家族のもとに、お嫁入りしちゃいました。
初めて買いつけ体験をして思ったんだけど、自分がいいなって
思っても、それが人気になるとは、限らなくて、むしろ、少ししか
選ばなかったものに、人気が集中してしまったり…
少しだけど、ショップオーナーさんの、大変さがわかった瞬間でした。

そして、今日、marche のコーナーをupしちゃいました。
hpを始める前からの、憧れのBBSです。
お友達のmachamiちゃんにも、相談したりして…迷いに迷ったんだけど
思いきってオープンさせて、もらいました^^;
ここまで、迷って悩んだのは、もし誰からも書きこみがなかったら
どうしよ…と思ってしまったからなのです。
すごく小心者で恥ずかしいです。
好きを、同じように感じとってもらえた方々と、
色々お話したいな…というのが、ささやかな願いの私。
いっぱいお話できたら、本当に嬉しく思います。

marcheのように、賑やかな楽しいワクワクする空間になりますように


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.