プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/29(火) 天然生活・・・
先日、出た天然生活♪ 今日やっと少し読みました(^^)
とっても、あったかくて、ほっこりする本なので、創刊から
欠かさず買っちゃってますっ

今回は、雅姫さんが、京都を案内してはるから、余計楽しみやったの
私が、見てる横で、興味あるのか?覗きこんできたオット。
いきなし、「あ〜〜これ、俺と一緒やわ。雅姫と俺のセンスが
一緒ってことやな」・・・と、なんとも大胆な発言(汗)
確かに…先日、オットが買ったタワシは、同じ店のもの。
そのタワシは、確かに雅姫さんと一緒に写ってました(・・;)
「ふ〜ん」と、言いつつ、実は悔しいワタシ^^;

本当は、そのタワシ写真をのっけよーかと、思ってんけど、
もう、お風呂でぶら下がってるし…ってことで却下の巻。

で、これ↓は、今朝のリビングですっ。
狭くてソファを置けないので、チェアと小さいテーブルを置いてるの
おうちには、これでもか!!…て位、チェアがゴロゴロしてるので
いつも気分で、あっちこっちに移動しては、ひとり喜んじゃってる
の…(怪?!)

このプティテーブルは、先日、ニームさんで出会った子です(^^)
かなり小さいサイズだけど、軽くて持ち運びやすいし、便利便利♪
かなり年季が入った感じも、また可愛いっ。
このシンプルやけど、可愛い足の形に、心奪われちゃいました(^^ゞ
いつもプティカフェ気分で、お茶したり、モズク食べたり(爆)
していますっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.