プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/11(日) お宅ツアーレポのトリですっ!
ラストは、お隣の町に暮らしてはる、sayuriさんのおうちでした♪

kumiちゃんチからは、車で20分強かな?
閑静な住宅街のなかに、おうちはありましたっ
sayuriさんの、おうちも、mikiさんと同じく、おうちに入る前から
手をかけて暮らしてはるのが伝わってきました☆

玄関の周りにも、めちゃんこかわいいガーデニンググッズや、雑貨が
いっぱい!
ここでまた、わたしの期待度がマックス状態(爆)
玄関をあけると、そこからすでに、かわいい素敵な雑貨やアンティークがいっぱい!
kumiちゃんのHPで、sayuriさんのおうちの画像を拝見してて、
なんとなくは、わかってたけど、も〜実物は、画像以上に
本当に素敵で感動!
アンティークの家具や、モノ達も、いっぱい!!
医療棚の中は、宝箱みたいに、欲しいものだらけ!
ここでもまた張り付いて見入ったわたし、想像つきますよね?(汗)

sayuriさんは、インテリアや雑貨が、長く好きで、とっても詳しいのと
お買い物も上手で感動でした!
素敵なものたちと、破格のプライスで出会ってはって、それが、また
インテリアにピッタリマッチ!センスいっぱいでした!
手作りモノもいっぱいで、それがまたアンティークみたいに
素敵に溶け込んでて、癒しの空間でした。
とても、男の子が二人いてるようには、見えませんでした!

いっぱいの刺激をうけて、18時にお開き。。。
お話のなかで、もうっ次の企画がきまっちゃったの!!(^^)
嬉しい〜〜!!
これから、どんどこ楽しいイベントがあるみたいっ♪
企画のkumiちゃんには、ほんと感謝いっぱいです!

京都や、神戸のアンティークショップ巡りも、皆で行こうって
話になって、嬉しくって、胸がいっぱいの一日でした(^^)
本当に、kumiちゃん、mikiさん、sayuriさん、ありがとうm(__)m
これからも、仲良くしてもらえたら、嬉しいな。。。

↓は、これまた悩みに悩んだsayuriさんチの1枚ですっ
オールドパインの棚、憧れますぅ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.