プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/12(月) 素敵な贈り物っ(^o^)
昨夜、お友達のMERUMOさんから、とっても素敵な贈り物をいただいてしまいましたっ!  ↓の画像です☆

MERUMOさんは、大阪で開かれてた、カントリーフェスタに、
行かれてたのですっ
…で、わたしにまで、素敵なおみやげを、届けてくれたのですぅ(T_T)

今回は、デポーさんが、初の大阪出店で、なんとっ生天沼さんに、
お出会いできて、お話もできて、写真も撮って、
そしてっ!本に、サインもいただくことが、できたんだって!
すご〜い!!

で、いただいた本に、なんとっ、わたしの名前が〜(しかもフルネーム)
も〜、キャ〜って叫んじゃいました(危)
レースもデポーさん♪ まさにデポーさんって感じの繊細で優雅な
レースに、うっとり。。。(え?わたしには似合わないって?・汗)

そしてっ、白い袋に、まだ何か入ってるなぁ。。。と開けてみると
…!!!!!う・うわ〜きゃいぃ〜!!←声になってない(゜o゜)
お菓子の型だぁ〜!可愛すぎるぅ!!
わたしの好きを、すごく知っててくれてることに、また感動っ

もう、コーフンしすぎて、ギャイギャイ言ってる、わたしを見ても
,今更驚かない様子のオット。。。鍛えられた?!

本当に、素敵すぎる贈り物の数々…嬉しくて嬉しすぎてウルウルでした。MERUMOさ〜ん、本当にありがとう(T_T)

そして、オットにまで、あの噂の鰻丼を頂いてしまって…
「僕だけ、こんな贅沢しても、ええんやろか?」…と感動しつつ
アッとゆーまにタイラゲテ大満足してました(^_^;)
本当に、いつも気にかけてもらえて、嬉しいです。
ありがと〜〜m(__)m

それから、神戸のナビ、なんか頼りなくって、ごめんちゃいぃ
また、今度は、一緒に行けたら嬉しいなっ♪

そうっ、今夜もまたまたMERUMOさんの新居に、今度はフーフ揃って
乱入(!?)させて、もらっちゃいました〜〜。
また写真を撮らせてもらっちゃった!
この、お話は、明日書きたいな♪

MERUMOさんに頂いた、お菓子型を、おさめたコレクションボックスなどなど、また数点、tresorにupしました(^^)
おうちと、お菓子のトコにも少しづつやけど、仲間が増えてますっ
またまた、好き…を、いっぱい積めこんじゃいました(^_^;)
趣味が、かたよりすぎかもです。。。汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.