プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/15(木) 久々っ、フリーのお休み
今日は、久しぶりに、なんにも予定の無い、お休みでした。

オットも仕事だったので、朝,お弁当を作って,送り出した後は
もう一度お布団へ…この2度寝って、たまらなく気持ちいいっ
結局、10時すぎまで寝てしまって、結果焦って家事をするはめに。

昼間に、おうちに居るのが久しぶりだったんだけど、
おうちにいると、怪しいセールスが、いっぱいくるのね…
コワイなぁ。。。って痛感。

せっかく、ひとりで、マイペースで用事を片付けてたのに
オットから電話があって、仕事が早くあがれたから
今から帰るって…あ〜あ(心の叫び?!)
結局、当初の予定の半分しか家事も片付かなくって
あっ、とゆーまに、お休みは終わってしまいました。。。ふぅ

そうっ、そんな中、近くのカメラのキタムラに行って
初めて、デジカメ印刷に挑戦しました☆
今って、自分で、選んでクリックで、出来ちゃうのねぇ
デジタルの進化にビックリ!
おまけに、綺麗に印刷できるのに、またビックリ!
1枚37円は、高いか安いか???だけど、
便利やし、また利用しよ〜っと(^^)

えっと、↓は、先日お邪魔させてもらったMERUMOさんの
新居の階段のギャラリーに飾ってあるディスプレイを
撮らせていただいたものですっ

MERUMOさんは、ラガディの長年のコレクターで
ドールも大好きで、とっても詳しいんです
この、ドールちゃんは、沖縄の有名な作家さんのもので
やっとお嫁入りした宝物…と、お話うかがいました☆

ちなみに、一緒に写ってるグリーンちゃんが入ってる
白のボックスは、先日の東京買い付け体験のときのもので
お土産プレゼントしたものなのですけど、
とっても可愛く飾ってもらえて、感激でした(^O^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.