プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/18(日) 新しいチェアが,仲間入り(^^)
今日、仕事が終わったら、ダッシュで帰ってきましたっ

今夜、だいぶ前に、注文させてもらってたチェアが、おうちに
届くからなのですっ♪  (え?またチェア??って思わないでね・汗)

このチェアちゃんは、お気に入りショップのACT1さんで、
出会えた子ですっ
いつも、ACT1さんでは、何度も問い合わせしたり、いっぱい悩んで
しまったり…
なのに、いっつもスタッフさんは、本当に丁寧で親切に応対して
くださって…とにかく素敵なショップさんなんですっ
いつ、うかがっても、あったかくて癒されます。。。(^^)

このチェアも、画像を見たときから,何か魅かれるものを感じて
それでも、悩んで迷って…オットに相談して、やっと決めたのです。

梱包を開ける時から、ずっと会えなかった大切な人に会うような…
そんなドキドキで、も〜大変ッ(+_+)
やっと、ご対面できた、チェアちゃんは、本当に可愛くって!
出会えてよかった〜って、嬉しくって,ウルウル

オットも第一声が、
「おぉ〜〜渋いなぁ!命名・おんじ作…にするわ!」
と…。ちなみに、おんじとは、ハイジのおじいさんのことです。。。
その、おんじが、作ったよーなチェアだからだそうです(・・;)
なぁんか、違うよーな気ぃするけど…ま、いっか(~_~;)

ほんと、昔の人の手仕事って、どうしてこんなに、あったかいのかな。
ちなみに、座面の後ろ側には、文字が彫ってあるの♪
発見して、ひとりニンマリ。
こういうのを,見つけるのが,小さな喜び、幸せだったりするのよね〜(^_^)

チェアちゃん、我が家に、お嫁入りしてくれて、本当にありがとう。
大切に大切にします。。。☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.