プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/21(水) 今日は、ちょびっと涼しかったかな
この連日の猛暑、でも、今日は風が、あったので
ちょびっと涼しかったかな〜。

実は、我が家には、クーラーがないんです。。。(>_<)
今どき…です。
金欠なのもあるけど、オットがクーラー嫌いなので、
ウチワと扇風機…寝苦しい夜はアイスノンなのですぅ(ーー;)
だから、夏は、おうちに人を絶対、お招きできませんっ!!!
とくに、昼間、京都の盆地の暑さはフツーちゃいますもん。
シンケン、熱帯雨林状態です(爆)

わたしの夢は、お金の心配をすることなく
クーラーのきいたお部屋で涼しく過ごすこと〜って、
オットに話したら
「そんな夢捨てちまえ!」…と一言。
くぅ〜鬼ぃぃ〜〜〜(T_T)

で、そんなHOTな、我が家。
お布団も重要ですっ
春から夏は、いつもリネンのお布団カバーにチェンジッ
お気に入りは、シンプルな無印のものっ
これ、ほんと、肌触りが、サラ〜ッとしてて、
すいこまれる感じで眠りにつけちゃうんですっ

ほんとは、ベッドが欲しいけど、狭い狭い寝室に、ベッドを
置くスペースは、なくって、スノコの上にお布団を敷いた
簡易ベッド(?)な寝室です。
いつか、おっきなフカフカベッドで大の字で寝たいなァ〜(これも夢!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.