プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/19(木) 台風??!!
久しぶりのお休みぃ
なのに、この、荒れ荒れの、お天気は何??!

も〜、窓を開けたら、すごいことに!
お出かけするのも、歩くのも大変な感じでした。

で、今日は、近場でゆっくり過ごしました。
午前中は、家事をして、昼ご飯は、久しぶりの外食♪
…といっても、おうちから見える徒歩圏内のお店です…(~_~;)

そこは、ランチは、バイキングをしてるんです
お野菜がたくさん食べれるのと、ハンバーグ屋さんなので
オットはハンバーグなどの、お肉狙い。。。

ランチタイム終盤に行ったのに、すごい人!
夏休みだからか、子供ちゃん連れのママさんグループが
いっぱいでした(^^)

ランチのあとは、車で30分くらいのとこに
新しくできたスーパーに行ってきました。
この間、kumiちゃんから聞いて楽しみにしてました♪

ちょっと、アメリカとかにありそうな感じのつくり。
ほんとっ種類はたくさんでした!
ドレッシングひとつにしても、明治屋並…以上の品揃えかな?
ただ、プライスが高い!!
普段使いではなくって、たまに珍しい食材を探しに
行きたいなって感じの、オシャレなスーパーでした☆

しっかり、長く滞在して、色々吟味…
お菓子に使う缶詰や、可愛い瓶のワインビネガーなどを
お買い上げしました(^^)
オシャレな食材は、使うのも飾っておくのも嬉しいな♪


そして、
新しく Brocante のコーナーが仲間入りしました。
これから、少しづつ、大事な家族を紹介させて
もらいたいな…て、思ってます。
よかったら、また覗いてもらえたら嬉しいです。。。

まだ、ちゃんと出来あがる前から、見てくれて、
感想もくれたお友達…本当にありがとうm(__)m


↓は、オットが取ってたバイキングの料理。。。
 肉ばっかり(>_<)
 ちなみに、あと2回オカワリしてました(ーー;)
 そりゃ、育ちすぎる訳よね。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.