プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/21(土) もう少しで始まる・・・
そう、今夜は、冬ソナの最終回。。。
ここ1ヶ月、忙しくて、ビデオに撮ったまま
4話分が、たまってしまった状態で…
昨夜と、今さっきとで、2話分を、やっと観ました。。。

でも、今夜最終回・・・
うぅ〜〜気持ちとしては、19話までを観終わってから
録画した最終話を観たいんだけど…
時間になったら、観てしまいそうぅぅぅぅ

我慢できるかだろうか…微妙です。。。

冬ソナは、はじまる前から、
BSで観たお友達数人から、口々に
「絶対絶対、suzuなら、ハマルから、必ず観てよ!!」
…と言われてたので、
とっても楽しみにしていました♪
でもでも、まさか、こんなに切なくなっちゃうなんて。。。

おばちゃんが、ハマルと噂(?!)だけど、
イエイエ、やっぱり、いいものは年代を超えて
国境も越えるんだよね!!…と思っちゃいます^^;

あぁ、あと数分で始まるぅ。どうしよ???


そうっ!さっき、お友達のkeiちゃんが、
庄太郎先生のケーキの画像を送ってくれました(^^)
姪っ子ちゃんのrinaちゃんの、満1歳のお祝いケーキ〜☆
上にシュークリームや、果物がのってて、
とっても可愛く綺麗で美味しそう!!
で、携帯画像やったので、パソに転送して
ここに、画像をのせたいな…て
色々格闘したんやけど…なぜか画像が表示できひん…(*_*)
うぅ、機械音痴な自分が、情けないです(T_T)

keiちゃん、素敵な画像、本当にありがとう!
rinaちゃん、お誕生日おめでとうですっ(^O^)


そして今日、またまたmerumoさんから
大量のバナナ(オット大喜び!)と、リリエンの箱↓を
いただいてしまいましたっ
こういう木箱が大好きな私っ。merumoさんに、わかっちゃたかな?エヘッ
中には、早速、お菓子のコマゴマ道具ちゃん達を入れちゃった!
今まで使ってた、同じく木箱ちゃんたちと一緒に重ねて置きましたっ
merumoさ〜ん、いつも可愛いモノ、いっぱいありがとうです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.