プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/08/26(木) 夏の、お出かけ第二段♪
今日は、青春18切符を使っての、オットとふたり、
お出かけ第二段でした(^^)

かなり前から、今日のルートの計画を練って
朝6時過ぎのJRで、いざ出発ぅ〜 (今回はココアは持ってこなかったよん・汗)

このプティ旅の、私のメインが、兵庫県のBAUさんっ
で、オットのメインが、明石ラーメン波止場でした(~_~;)

BAUさんは、先日お友達のmikiちゃんからも
行ってきたよ〜って話を聞いていて、
も〜行きたい気持ちはマックス!!
電車の乗り継ぎも、なんのその!

数日前から、BAUさんの、オーナーさんに、
メールで、お伺いさせていただくことを、お伝えしてたんだけど
本当に、丁寧に教えてくださって、感激っ

お店は、駅から数分テクテク歩くと、道なりにありました。
突然、異空間なたたずまい・・・
もう、本当に素敵!!!
オットも「お〜、すごいなぁ!」とビックリ!

お店のドアを開けたら、まさに、アンティーク独特の
柔らかい空気が、流れてて、しばしウットリ。
オーナーのmikaさんも、すぐに私と、わかってくださって
嬉し恥ずかし、大緊張状態っ(~_~;)

少しづつ店内が、ゾーン分けされてる感じで、
アンティークの家具が、ゆったり配されてて、
そこに、ヨーロッパのアンティークが、たくさん!
も〜、いつまでもいたい雰囲気でした。
…で、しっかり長居してしまいました^_^;

オーナーのmikaさんが、とっても柔らかく可愛らしい素敵なかたで
またまた大感激!!
なんだか、キンチョーと、コーフンで、
やたらペチャクチャ喋ってしまいました(>_<)
mikaさん、落ち着きない私で…本当にすみません。。。
なのに、優しくお話してくださって、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

いつも、ネットで拝見させてもらってるショップさんに、
直接お伺いして、オーナーさんとお話させていただけたことが
本当に嬉しくって、とても幸せな時間でした(^^)

↓は、BAUさんの、外観ですっ♪
 この、素敵な雰囲気っ、も〜ウットリィ(^^)
 

で、旅は、まだまだ半分なのですぅ。
続きの、お話は、また明日書くことにしますっ
だって、これ以上長くなるのは…小説真っ青やしね(・・;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.