プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/11(火) おめでとう!
朝から、ほんっといいお天気♪
ステキないちにちになりそな予感。。。(^^)

そうで〜すッ
今日は、待ちに待った日。
お友達でネットショップオーナーのmikiちゃんが、
実店舗をオープンされました(^O^)

mikiちゃ〜ん、オープンおめでとう!
「祝・Sweet corn ちゃん☆」

も〜、朝から、早くショップに行きたくて、ソワソワ
全く、落ち着きません!
…あ、ちゃんと、お仕事はしてました。。。(一応…)

そして、やっとやっと、お昼休憩のときに、
ショップに行くことができましたッ
も〜ね、お店の外には、御祝いのお花が、たっくさん!
次から次へと、お友達が、訪れてはって…
改めて、mikiちゃんのお友達の多さに感動

mikiちゃんの、お友達さんの、みゅうさんと、てんさんが、
オープニングスタッフとして、お手伝いにきてはって、
あと、お母様、お兄様…たくさんの仲間に囲まれて
mikiちゃんの笑顔は、とびっきりキラキラ輝いてました☆

そんな、たくさんの人がいてはった中やったので、
わたし、なんだかキンチョーしちゃって、ちょっち挙動不審な
アヤシイ人になってしまいました……(~_~;) ごめんちゃい。

もうね、準備期間中も、何度も覗かせてもらっててんけど
やっぱり、めちゃんこ可愛い!!
白の空間の中、雑貨ちゃんが、居場所をもらった感じで
イキイキしてて、どのコも、mikiちゃんが大切に選んできたコ。
ほんっと可愛さ満点でした(^o^)

mikiちゃん、ほんとにほんとにおめでとう!
夢がいっぱいつまった、ほっこりあったか空間、
ほんとにステキで感動したよ〜〜(;_;)


↓は、お店の外観ですッ
 白を基調にした、懐かしい感じで、ひきこまれちゃうこと間違いなし(^_-)
 ガラスには、お友達のくみちゃんが、文字を書いてますッ
 う〜ん、めちゃんこオシャレ〜(^o^)

 ここから、夢の扉を開けて…ワクワクがてんこもり♪
 また、中の様子もちょこまか、UPさせてもらいたいなって思ってます(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.