プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/12(水) コーフンは、つづく。。。
昨日とは、うってかわって、朝から雪がどんどこどんどこ
もーーーすごいこと降ってまふ(>_<)

チャリコで通勤して、職場に着く頃には、完璧ゆきんこ
…いや、雪だるまと化してしまいました…うぅ
寒いよ〜、足のシモヤケ痒いよぉぉぉ(*_*)

そうそう、昨日、今日と、FMで、なんとSMAPの新曲が
かかってんやんか〜♪
かなりビックシ
だってね、今まで、京都FMでは、スマップはもちろん
ジャニーズ、アイドルは、絶対かからない決まりってゆーか、
そんな感じやったから…
世界で〜のときでさえも、1度もかかんなかったのに。
why??
でもでも、とっても、いい感じの歌で、
今も、頭んなかグルグルまわってます^^;


えっと、mikiちゃんショップも、オープン2日目♪
今日は、同じインテリア仲間のくみちゃん(ecruとして活動中☆)が
スタッフとして、お手伝いにきてはって、
しっかりちゃっかり、またまた、お昼休憩のときに
オジャマsuzuしちゃいました^_^;
で、3人でしばし、お話タ〜イム
あ〜楽しかった(^^)

そして…明日は、なんとッ
わたくしsuzuも、オープニングスタッフとして、
mikiオーナー、くみちゃんと一緒に、お店に立たせてもらっちゃいます(^^ゞ
明日は、お仕事がお休みなので、いちにち限定、きっと最初で最後の
雑貨屋さんスタッフ体験!
キャイィ〜嬉しいぃ(^o^)

あ〜、どんなカッコしていこ??

とにかく、テキパキした、mikiくみちゃんの、
足手まといにだけはならないようにしなくっちゃ…
あ〜〜ドキドキ、眠れへん。。。
でも、楽しんで、お手伝いさせてもらいたいと思ってます♪


↓は、昨日のオープンのときに、
 mikiちゃんにお祝いとして、半・夜なべして作った、バスケットです
 せっかくやから、記念にパチリ
 
 ちっちゃなお花のアレンジ…思いっきし、ド素人ぶりがバレっちゃってるよね(+_+)
 そして、お決まりのクッキーを焼いて、古いゼリーモールドに入れて
 sweet cornちゃんのロゴをスタンプして、いっこずつラッピング
 これを、大量につくっちゃいました^_^;
 作ってる間、ずっと幸せな気持ちでいっぱい
 mikiちゃん、喜んでくれたら、うれしいな。。。
  
 ちなみに、このプレゼントを見たオット
 「ふ〜ん…ま〜、ええんちゃう?ようは、豪華さやなくて、気持ちやから。」
 …だって(-_-)
 それって、誉めてる?やっぱ…けなしてる…?
 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.