プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/13(木) 最初で最後かな・・・?
今日は、お仕事はお休み。

とっても楽しみにしていた、お友達のmikiちゃんの雑貨屋さんの
いちにちスタッフ体験でした♪

そうで〜す、先日から、日記に、嬉しげに書いてます、
雑貨ショップ「Sweet corn」ちゃんに、オープニングスタッフとして
お手伝いに行ってきちゃいました〜(^^)
わ〜い、はぁ、ドキドキ…

ショップの詳細はコチラ↓です♪
http://homepage3.nifty.com/Sweetcorn/

mikiオーナーと、同じくインテリア仲間のくみちゃん
そして、ワタクシsuzuの、計3名
仲良しなインテリア友達との、雑貨屋さんでのお仕事なんて
夢のまた夢…な出来事
ほんとに、シアワセな時間でした。

近くに、いっぱい雑貨好き、インテリア好きなかたが、
たくさんいてはることも、お店に立たせてもらったから
わかったことで、いちにち感激の連続でした(^o^)

なにより、mikiちゃんの、ニコニコ明るいフレンドリーな応対
とっても勉強になりました☆
わたしがお客様で、mikiちゃんみたいなショップオーナーさんやったら
絶対通いつめちゃう!
やっぱし、お店って、スタッフのかたの印象でかわっちゃうもんね。
感じがよくて、またお話したいな…てお店じゃないと
わたしは、2度と行かないタイプなんです…(手厳しいかな?)

まさに、Sweetcornちゃんは、何度でも通いたくなる
mikiちゃんに会いにいきたくなっちゃう!
そんな場所やな〜と、改めて感じて、ひとり感動してました。。。

なんだか、いちにち、嬉しいのとキンチョーしてるのとで
意味なくテンション高かっただけで、
わたし、なんにも、お役にたてへんかって…(>_<)
mikiちゃん、くみちゃん、足手まといになっちゃってゴメンネ。

いちにち、シアワセな時間、いっしょに過ごせて嬉しかったです(^^)
ありがとね☆

アッ、そ〜だ♪
実は12日は、mikiちゃんの、お誕生日だったので〜す!
mikiちゃ〜ん、おめでとう!!!!

で、気持ちだけなんやけど、昨夜お祝いに…と
タルト・オ・フレーズを作っちゃった(^^)
同じくインテリア仲間のsayuriちゃんと、息子ちゃんのkazuki君も来てくれたので
5人で、ちっちゃくバースデーパーティ♪
もちろん、ケーキ入刀は、mikiちゃん(^_-)
ハ〜ピッバ〜スデ〜mikiちゃ〜ん♪
素敵な歳のはじまりやね☆
ほんとにおめでとう!


ギュと濃い時間を過ごさせてもらえた、いちにち。
帰宅したら、グデーとコタツ虫のsuzuなのでした。。。タハハ(~_~;)


↓は、もっちろん、素敵なsweetcornちゃんの空間です♪
 ちなみに、ここに写ってる雑貨ちゃんも、すでに
 お嫁入りできたコが、いっぱい☆
 シアワセな雑貨がたくさんです(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.