プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/15(土) またまた、オジャマ虫…
本日も、またまた、おじゃまsuzu参上です(;^_^A
はい…お友達のmikiちゃんショップに、またしても乱入しちゃいました。
ヒマ人?! いえいえ、これでもちゃんと働いております(~_~;)

今日は、mikiオーナー、くみちゃんに加えて
同じくインテリア仲間の、sayuriちゃんも、
オープニングスタッフとして、お手伝いに来ていたんで〜す。
これを知ってて、寄らないわけにはいかない…よね?(^_^;)

ま〜、4人集まったら、なんかしらん面白い…
皆が、一緒に話しているよーで、それぞれが動いてる感じやから
まとまってるのか、まとまってへんのか???

「ほんと、皆おもしろいよね〜」と言ったわたしに、すかさずmikiちゃんがヒトコト。
「いやいや、面白いのは、suzuちゃんやわ」…って。
え???そうなの??
ちなみに、いつでも、わたしはツッコマレ係です(^_^;)←ボケともいう。。。

↓は、そんな楽しい、sweetcornちゃんで、
 お買い上げして、おうちに連れて帰ったコたちです♪

 シンプルなリネンのクロス
 木のバターナイフ
 くみちゃんちで見たり、雑誌で見て気になってたメタルバードちゃん
 
 どのコも、お財布に優しい、プリティプライス♪
 
 そして、白のタオルハンカチは、オープン記念のプレゼントとして
 いただいてしまいました〜(^o^)
 なんとっ、Sweetcornちゃんのロゴ入り!すご〜い!
 かわいいコが、たくさん増えてうれしいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.