プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/28(金) お祝い会のお話
えっと、昨日の、お祝い会レポいきま〜す♪

インテリア仲間での、お祝い会(^^)
とっても、楽しく騒がしい(?)いちにちでしたッ

まずは、ランチタイム
和食のファミリーレストランへ。(お安くて美味しかったよん)
個室を用意してもらえたので、
いくらでも騒ぎほうだい…ちゃう、気がねなくオシャベリができました(^^ゞ

ここで、まずは、プレゼント交換タ〜イム♪
ひとり千円の予算で、プレゼントを用意して交換しちゃお〜っという企画(?)ですッ
こーゆーのって、何年ぶりやろ?
わ〜い、楽しみぃ♪
歌をうたいながら、くるくる回すのかと思っていたら
いつのまにか、アミダクジがはじまってて、気付けば終了してました^^;
ちなみに、わたしが、わたしをひいちゃったとゆー、お決まりのパターン(汗)
で、結果、わたしのがくみちゃんに。くみちゃんのがわたしに…♪
ステキなプレゼントの画像は、昨日の日記に載せちゃってます(^^)
皆みんなかわいいラッピングで、自分のがハズカシカッタデス(>_<) くみちゃんゴメン

それからは、ひたすら食べる・喋る・喋る・喋る
みな、一気にはなしだすもんやから、なにがなんだかわかんないこともしょっちゅう…タハハ

ちなみに、なぜか、みながわたしの発する言葉に笑うんです。
sayuriちゃんなんか、お腹かかえて笑ってました^_^;
なんでやろ??
なんで笑ってるかが、わからへん…
くみちゃんとmikiちゃん、ふたりから同時ツッコミも度々…why?
どーも、わたしが、ピントが外れてるらしいんやんか。
おかしいな〜、わたしはフツーなはずなんやけどな〜。
「も〜、ほんま天然やな〜」って、3人から口々に
あ…わたしって、やっぱ天然なんや。ボケてるとは思ってたけど…タハハ^^;
          ↑天然もボケも同じ意味かしら??ハハッ

だけど、素早いツッコミの数々、みなが一緒に笑ってて
なんだか、学生時代に戻ったかのよーで、心地よくて、ほんと嬉しかったな。。。(^^)
あ〜、楽しかった♪

たっぷり長居したあとは、くみちゃんちに移動〜ブーン(車の音)

も〜ね、相変わらず、いくたびに、模様替えしてある、くみハウス
3人で、ま〜、あちこち見まくる、見まくる&物色しまくる…
どのアングルからみても、ステキすぎ。。。ハァため息ものです
キレイに片付いた、くみちゃんちを見て、
散らかりまくった我が家との、あまりの「美」の違いに、
かる〜く凹みます。トホホ

いっぱい写真も撮らせてもらったので、
また日記に載せさせてもらいたいなって、思ってます♪
楽しみに待っててね(…て、わたしってば誰にお話してるのかな?タハハ)

それにね、くみちゃんちにおジャマするのは
楽しみが、他にも、まだまだいっぱいだからなんで〜す♪
黒ラブのrinちゃん、ニャンコのhinaちゃん、新しく家族になったニャンコのraraちゃん(^^)
も〜、どの子も、めちゃんこかわいい!!
わたしは、なかでも黒ラブのrinちゃんに心奪われてまふ
とっても人なつっこくて、も〜かわいい!
ちなみに、うちのオットも、くみちゃんちのワンニャンのファン
いつもは、お迎えなんて絶対きてくれないのに、
くみちゃんちに行ったときは、な〜ぜかすすんで、お迎えにきたがります。
そして、いっつもhinarinraraちゃんと遊んで喜んでます…(^_^;)
(くみちゃん、毎度メーワクフーフで、ごめんちゃい)

そんなステキなくみちゃんちで、またまたペチャクチャおしゃべり
ここでも、sayuriちゃんは、まだワタシという物体にウケテました…why??
どーも、ツボだったらしいですっ(・_・)
ワタシがツボ?? なんだかよくわかんないんやけど、ウレシ。えへっ

くみちゃんちでは、これまた、くみメイドの、お菓子をいただいてしまいました!
ちっこいマド型で焼いてあった、フィナンシェ
とびっきり美味で、即完でした!
くみちゃ〜ん、ごちそうさま(^o^)
(ちなみに、ラスト1個は、オットのお腹に…絶賛してました!)

わたしも、朝アセアセとケーキ(ショコラフォンジュ)を作って持参
くみちゃんが、ステキに盛りつけてくれましたッ
ただ、焼きが強すぎて、ちょっと生地がかたくなってしまって…
納得いかないお菓子で…申し訳なかったです(>_<)
こんどは、もっと上手においしく作れるようにリベンジがんばるぞ

そんなこんなした、いちにち
いっぱい食べて、いっぱい喋って
ほんとに楽しかった〜(^^)

インテリアの輪。
こんなかんじで、楽しくすこしづつ広がったらいいな。。。

↓は、くみちゃんちでのお茶時間のテーブルです♪
 セッティングがカフェみたい!さっすが、くみちゃんやわ〜
 ちなみに、キッチンもカフェみたいなんだよ〜んよ〜ん
 あ〜、くみハウスで暮らしたい。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.