プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/01/05(水) 散らかしすぎ・・・
今朝、出勤前のオットが、ひとこと。
「おまえ、この階段、あかんわ。ホコリがオブジェのようになってるで」
……う、ほんまや。
確か、元旦にお掃除したはずやのに。
いかに手抜きかが、バレちゃってますよね…とほほ
やっぱし、お掃除でなく、大掃除しなければ………(+_+)

とりあえず、帰宅してから、階段を拭きふき(必死)←オットに指摘されてビミョーにショックなワタシ
でも、ごはんも作らなくちゃやし…と
またまた、ちゅーとはんぱに終了…(-_-)
何やるにも、トロイわたし。
もっと時間を上手に使えるようになりたいな。。。

やりたいことは、いっぱいいっぱいやのに、
なんしか、おうちに帰ったら、コタツ虫になって、ダンゴ虫になって…
そのあと、グースカ虫になってしまいまふ。
誰か、こんなわたしに喝をいれてくださいぃぃぃ(>_<)


こんな、今日やから、画像が…(悩)
↓は、元旦に、ちょびっと衣替えした、ロイドまわり

クッションをやっとやっとこさ冬ぽくしてみたりなんかしてっ☆
ちなみに、クッションは、去年のキャトルのセールの更に残り物のセールで、
めちゃんこ格安でお買い上げできたものです^_^;
無印のひざかけとあわせて、チープにヌクヌク

サミーベアは、我が家で唯一のぬいぐるみ。
ぬいぐるみやドールは可愛いけど、置くと、甘くなっちゃうから、
おうちには連れて帰らない主義やってんけど…。
このベアちゃん・・・
以前、お友達のお祝いに、数匹買って、配送するまでに階段に並べてたら
オットが、このコと離れがたくなったらしく(毎日みてるうちに愛着がわいたらしい…)
いっぴき、我が家にお嫁入りさせてしまうことに…(~_~;)

それからは、ロイドの上が低位置です。
ちなみに、オットは、ロイドに座る時、このコを膝にのっけて
座っています…。ちと、コワイ…(-_-;)
そんな、サミーベアも、冬ぽくマフラーを巻いてあげました♪
う〜ん、気分はヨン様(^m^)
ちょっと、ちゃうかな? タハハ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.