プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/17(月) お手本がいっぱい。
今夜、またまた、お仕事後にチャリコに乗って、本屋さんへ出発進行〜してまいりました^^;

疲れてても、やっぱし見たいものは見たいから…ね♪

先日、予約していた本。

栗原はるみさんの新刊。
「わたしの味」
もう発売して数日たってしまっていたので、早くに見たくてウズウズ。

早速、お買い上げした妹tokoからも、「いいよ〜〜!」って聞いていたので、もう、落ち着かへんったらない…;

そして…今夜、手にとらせてもらった、はるみ先生の本。
と〜っても、素敵な内容でした。

お料理の写真の感じや、本の雰囲気。
すてきレシピとは、まったく違う感じ。
シンプルでオシャレな感じ。
おなじみなレシピも多いんやけど、それでも新鮮。
あれもこれも作りたくなっちゃう!
オススメな本です♪


はるみ先生の本と一緒に、
「&home」も、連れて帰っちゃった。
これまた、とっても素敵!
憧れなおうちが、いっぱいやし、とくに釘付けやったのが、
ランプの折原さんの子供部屋。 もう、素敵すぎて発狂しそうでした…。(あぶない、あぶない)


住も食も、素敵なお手本が、いっぱいっ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.