プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/02(日) 2006年
週末は、お仕事の慌しさのせいもあるけど、なんとなく気忙しい。
だからかな…。夜帰宅するころには、いつも頭痛が…。
なかなか、環境に適用できひん。
いったい、この町にきて何年になるの?? って自問自答しちゃったり。トホホ…

自分では、いつも必死に、急いで色々してるつもりでも、
どーも、そうは見えへんらしい。
の〜んびり、ゆ〜っくりに見えるとか…。ありゃりゃ(^_^;)


えっと、先日、お友達のsatomiちゃんから、とっても可愛いプレゼントをいただいちゃいました♪
うれしい! satomiちゃん、ありがとう(^O^)
来年のカレンダーですっ。
わ〜っ、もう出てるんやね!
2006年か〜。早いな〜。

わたしが、この町にきたのが、1995年。
う……もう、11年?! ヒャ〜(>_<)

そう、今日は、お友達のmikiちゃんに、とうとうお披露目?しちゃったのです。
門外不出の、わたくしsuzuの結婚式と独身時代の写真を…。

mikiちゃん、大・大・大爆笑!! …あ、やっぱし?? 

確かに、顔が、おもしろいんやんか。今もオモシロ顔なんやけど。その写真は、特に面白いらしい。 トホホ(*_*)
でも、変わってないね〜とも言われたんやけどねっ。
…ん??あれ??それって? 誉め言葉?それとも???
真相は、mikiちゃんに聞いてくださいませませ。。。(^_^;)

2006年は、おもしろ顔から脱出して(ん?)、大人なしっとり顔を目指すのだ〜(^_-)


↓ satomiちゃんからのカレンダーです♪
  ワンコが、恋をして家族になるまでが四季を通じて描かれてて
  とっても、ほっこり。
  すぐに、オットに奪われました…。
  すでに、彼の書斎に飾られております…(-_-;) 返して…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.