プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/23(日) 寒い・・・
なんだか、突然めっちゃ寒い気がするのは、わたしだけ??

今も、足元が寒くって・・・(>_<)
ストーブだそうかな。
おコタは、まだ出したくないし…(狭くなっちゃうんやもん。)

今も、チャンチャンコきこんで、座ってます。ブルブル…


***************************************************************

えっと、ここで、業務連絡(?)です。

 ただいま、暮らしの収穫祭と題しまして、プレゼント祭りを開催しております。
 
 トップページ一番下 「 lettre 」のメールフォームから受け付けさせていただいてるのですけど、
 お友達からの、応募メールが受け取れてないことが発覚。
 なんでだか、原因もわからなくて…(;_;)

 もしかして、おなじように、参加してくださったのに、受け取れてないことがあるのかも…。
 すごく心配になってきてしまいました(T_T)

 ご参加いただいたかたには、順にお返事させていただいてるのですけど、
 もし、参加したのに、お返事がこない…というかたがいらっしゃいましたら、
 申し訳ないのですけど、再度ご連絡いただければ、うれしいです。。。

 ご迷惑おかけしてしまいまして、本当にすみません…(T_T)


 [ lettre ]からのメールフォームとあわせまして、
 ↓の、メールでも、受け付けさせていただきますので、もし、おかしいな…と思われたかたは、メールで参加していただけたら、うれしいです。

 misuzudesu@lily.ocn.ne.jp


 もう、いつも、なにをやってもうまくいかないわたしで…ナサケナイです(T_T)

 まだまだ、収穫祭は、続きますので、こんなわたしですけど、
 どうぞ、お付き合いくださいね。。。

 たくさんのかたと、お話できたら、うれしいな…☆


*******************************************************************

↓は、先日、お友達のtomokoさんの、カフェ&ギャラリー ファーストステージさんの、展示を見にいったときに、
  ヒトメボレして、連れて帰ったユーカリちゃんです。
  玄関の景色です。。。

  ドライなんやけど、と〜っても、いい香り。
  サイズもゆうに30センチ以上あって、ボリュームあり。
  なのに、これで、なんとっ200円!
  わ〜い、めちゃ安!! うれしい♪

  なんだか、可愛いし安いし…が嬉しくって
  すぐに、お友達数人に、ウレシゲに携帯画像メールしちゃったくらい(^^ゞ
  
  もっと、たくさん買えばよかったかな…。
  あちこち、飾りたくなっちゃった(^m^) ね〜、jeroちゃん♪
  tomokoさ〜ん、まだ残ってますか??
  (…って、ここを読んではるわけないか…^^; ) 
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.