プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/25(火) あったか紅茶な夜
朝晩と、もう寒いくらい。
秋というより、冬の足音がきこえそう。。。

寒いのは苦手なんやけど、秋〜冬は、一番好きな季節。
だって、冬うまれやしね…(^^)

色々やりたいことは、いっぱいなんやけど、なかなか時間がない…。
ひとつひとつ、こなしていくしかない…よね。


今夜は、パソタイムを、いっぱいとることに♪
収穫祭に参加してくださった、優しいみなさまに、お返事を書きました。
メールを書くのに、いつもかなりの気持ちを入れちゃうので、1通1通に、時間がいっぱいかかっちゃうんです。
そのわりには、ダラダラとまとまりのないメールやったりするんやけど…(+_+)

それでも、いろいろと、お話させてもらえるのは、何よりのシアワセな時間。
(参加してくださったかた、本当にありがとうございます。うれしいです。)

夜のパソコンタイムに欠かせないのは、あったか紅茶。
ありがたいことに、頂きモノの紅茶のストックが、木箱にたっくさん♪
今夜は、お友達のさおりちゃんから頂いた、カレルのフレーバーティが、一緒です。(さおりちゃん、ありがとね♪)

お部屋中が、あま〜いフルーツの香りでいっぱいで、あったかな気持ちになっちゃう。
紅茶は色も可愛い。秋色。あったか色。
ほっこり…。


↓ きちんとポットで茶葉からいれることもあるけど、
  普段は、気軽にティパックが多いです。気負わずに楽しめて好き。
  
  キャトルで選んだ、初めてのマグ。(今まで、我が家にはマグカップが無かったのです;)
  ぽってり口にあたる感じも、ベージュに茶のドットな感じも、おうち紅茶にピッタシ。
  (画像では濃いめに写ってしまってるんやけど、もっと、あったか色なのです。写真上手になりたい…トホホ)

  オットが、お前だけズルイ…とイジケテました。やっぱし、オソロで買わなくちゃかな…(~_~;)
  自分用だけ選んでました…。あ、ダメ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.