プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/28(金) パティスリー・ドゥ・ムートンルージュ
昨日、出会った、お友達で憧れのyumiさん。

以前も、何度か日記にも勝手に登場させてしまってたんやけど、
お菓子業界では、有名なかたなのです。

本やテレビの取材も多くて、yumiさんを主役にしたマンガ本まで出たくらい。
最近では、花王のバブのCMでも登場。http://www.kao.co.jp/bath/babu/cm.html

とっても小柄で可愛いのに、テキパキ美人で、努力家で…。
わたしがなりたかった理想の女の子なのです。。。
(わたしは、努力が全くできてないから…ダメダメです。もちろん見た目も天地の差…トホホ)

好きなことを、小さい頃から目指して、がんばってがんばって、
自分の足で、自分の場所をつくってきはったかた。。。
実際お会いして、あまりに魅力いっぱいなyumiさんに、ドキドキしてしまいました。

あ〜、わたしが男やったら惚れてました(~_~;) 

そんなyumiさんが、オーナーの、とっても可愛いケーキ屋さん。
パティスリー・ドゥ・ムートンルージュhttp://www.cybercrea.net/regulars/owne_040427_01.htm

おみやげに、焼き菓子の詰め合わせをいただいてしまいました。

ラッピングも、包材も、かわいい!
パッケージデザインは、デザイナーの妹さんが手がけてはるとのこと。
姉妹で、センスがあるなんて、ステキすぎます!

お菓子が、これまた、ほんとに美味しくって…。
心底感動してしまいました。

絶対、次に、関東に行けるときには、お店にいきたいな。。。
yumiさんのお話では、ロールケーキも、お安くて、とびっきり美味なんやって〜♪ 食べたいよぉぉぉ


今日は、昨日の緊張の余韻をひきずってたからか、いちにちお仕事中も
ボーーーとしてしまってた、suzuなのでした。。。


↓ いただいた、ムートンルージュさんの、お菓子の詰め合わせです。
  ひとつひとつのラッピングが、ほんとに丁寧で可愛くて…
  yumiさんの、お人柄がそのままお菓子になってる感じでした。

  近くやったら、絶対通っちゃうやろうな。。。♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.