プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/03(月) 食欲の秋・・・
今日は、オットがお休み。
で、用事で市内にオデカケ。

帰宅した彼の手には、いっぱいのお菓子が入った紙袋。
「おまえが好きなの買ってきた!うれしいやろ?!」

う〜、確かに、わたしが好きなのもあるにはあるんやけど…。
ほとんど、彼のお好みのお菓子屋さんのもの。
旅費と、臨時お小遣いに合わせて、予備費も渡したのに、その予備費まで使いきるほどの、お菓子の山。
これやから、オットには、お財布あずけられへん。
ほんま、あればあるだけ使うんやもん(-_-;)
細かく袋分けをしている、妻の努力が、一瞬にして…おじゃん。あ〜あ。

でもでも、目の前に、お菓子があれば、食べてしまうのが、わたしの悪いところ…。
(それも、めっちゃ嬉しそうに…。アホやわ)
食欲(のみ…)の秋であります。 

本日のお菓子のラインナップは、またグルマンディーズで、こっそり(?)語っちゃおうかな…^^;


↓ こちらのスコーン。まるで、わたしが焼いたかのような画像になっちゃったけど(^_^;)
  またまた、お友達のMERUMOさんから、いただいちゃったのです。
  そう♪ 進々堂のスコーンちゃん。 うれし〜!
  ほんっと、美味! あっとゆーまに、ペロリ。
  MERUMOさん、いつもありがとうですm(__)m


あ〜〜〜、食欲の秋まっしぐら。。。 どないしよ??

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.