プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/10/30(日) ショック・・・
夜、お仕事から帰宅する頃に、雨がふりだしました。

傘をさして、帰路につく。
途中、いつものスーパーによることに。
お買い物をするものは、決まっていたので(お豆腐のみ)急いでレジをすませ、チャリコ置き場に戻ったら…

この間、ものの5分もたっていません。

はい、しっかり、傘を盗まれてしまいました…(T_T)

以前、このスーパーで、傘立てにさしていた傘をとられてしまった経験あり。
なので、今回は、チャリコのハンドルのところに(それも、見えづらいように)ひっかけておいたのです。
ほんとは、手にもって、店内に入ったらよかったんやろうけど、
お店の中が濡れてしまうし、すぐにお買い物終わるし…。

でもでも、突然の雨。悲しい予感は的中してしまいました…(T_T)

お仕事して、疲れての帰宅。
傘を置き去りにした自分が悪いとはいえ、いちにちの最後に、ドッっと疲れてしまいました。
(もちろん、おうちまでズブ濡れです。)

なんで、人の物をとろうなんて人が、いてはるんやろう。。。
考えられへん…。  
なんだか悲しいのと悔しいのと、濡れて寒いのとで、落ち込んでしまいました。

あ〜〜、いきなし、暗〜い、愚痴日記になってしまいました(>_<)
ごめんなさいぃぃぃ。



↓ 先日、オデカケしたときに、ちょっと時間があったときに、
  わたしは、キャトルに。オットは本屋さんに行きました。

  本屋さんにいてた、オットから電話。
  「ええ本見つけた!買ってええか?家計から買ってええやろ?」
  …あいあいぃ、ど〜ぞ〜さん。

  それが、こちら↓の本です。

  土屋さんの、フランスとベルギーのショコラの本。
  何がいいって、写真がキレイで、フランスやベルギーのお菓子屋さん、景色が、盛りだくさんなところ。

  ほんと、眺めてるだけで、シアワセ気分。
  
  秋〜冬、ショコラの美味しい季節やわ〜♪

  
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.