プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/10(木) ハジメマシテ・・・オフ会的・神戸な旅
ほんとに、今日という日がくるなんて・・・☆

ずっとずっとドキドキドキドキ

なんとっ、ネットを通じて出会ったお友達と、『ご対面』・・・という素敵な計画が実りました。
まだ、コーフンが覚めやらないって感じでボーーーとしちゃってるんやけど(・・・あ、いつも?)
緊張と興奮と感動の連続やった、いちにち。
残さず、ぜ〜んぶ、書きとめたい気持ち。

さ〜、どっから書こうかな??

えっと、まずます、ご対面させてもらったメンバーのご紹介タ〜イム♪

まずは、きよちゃん。http://www.eonet.ne.jp/~chiocchio
そして、さとちゃん。 http://homepage3.nifty.com/naturelle/  ふたりとは、初のご対面ッ
そして、tamakiちゃん。 tamakiちゃんとは、2度目のご対面。

そして、ワタクシsuzu。総勢4名。 ドキドキのご対面とあいなりました。

ほんとは、し〜ちゃんhttp://pm4.jugem.jp/も一緒なはずやってんけど、
用事ができてしまって・・・今回は出会えなくて。
ただただ残念(T_T)  
し〜ちゃん、絶対また会おうね!!ゆびきりげんまんしたもんね〜♪

さてさて、オフ会的・神戸な旅の、はじまりはじまりぃ〜ッ

まずは、三ノ宮でtamakiちゃんと待ち合わせ。
最初から、わたし、やらかしました・・・tamakiちゃん、ごめんね〜〜(>_<)

ふたりで一緒に、きよちゃんのおうちの最寄り駅まで向かう。
2度目だったので、tamakiちゃんとは、比較的緊張も少なめでお話できました♪

さてさて、そしてとうとうご対面の瞬間がやってきました!
駅まで、お迎えにきてくれてはった、きよちゃんと息子くん。そしてさとちゃん。
初対面の感想は、も〜〜〜〜、とにかく2人とも、めっちゃ美人で可愛い!
あまりのカワイサにビックリして、余計に緊張がアップ。オドオドしてしまいました(~_~;) 

ドキドキなまま、まずは、きよちゃんのお友達のお菓子屋さん。
87sakuさんhttp://87osaru.blog15.fc2.com/へ向かいました。
週に1度だけオープンの、自宅ショップ。
ハジメマシテなsakuさんと、sakuさんのお菓子たちは、
とっても、あったかく、そしてキチンとした空気をもってはりました。
もう、ここですでにノックアウト状態のわたし。
sakuさんと、お話できたことは、わたしにとって、とても大きい出来事でした。
きよちゃん、sakuさん、無理をきいてくださって、本当にありがとう。。。


さてさて!とうとう、きました!やってまいりました〜!
きよちゃんのおうちに到着で〜す。
え??え??ここはどこ???
も〜〜〜、きよちゃんのおうちの素敵さは、HPで見せてもらってはいたんやけど、
実物は、ビックリビックリ! 当分、口があいたまま・・・なsuzuでした。

感動とコーフンの中、4人でオシャベリ。
緊張していたけど、みんなとっても気さくで、お話も楽しくって。

そんな中、みんなとオシャベリを楽しみながら、サラリと素敵なおもてなしをしてくれはった、きよちゃん。
もう、なんて、おもてなし上手なの〜〜〜☆

おいしい、お昼ごはんと、食後のデザートまで、全部セッティングしてもらって・・・感動いっぱい。
きよちゃん、ごちそうさま。どれもこれも、ぜ〜んぶ美味しかった〜(^O^)
きよちゃんみたいな、お嫁さんで、旦那様はシアワセいっぱいやね☆

楽しい時間は、アッとゆーま。
まだまだ、お話したりない・・・って感じやったけど、もうバイバイの時間になっちゃった(;_;)

きよちゃん、さとちゃん、tamakiちゃん、出会うことができて、うれしかったよ。

緊張いっぱいやったけど、楽しくてシアワセな時間でした。
素敵な女の子に出会えて、刺激もいっぱいもらいました。

わたしも、みんなみたいに、自然に素敵オーラがでるような・・・そんな女の子になりたいな。。。

また、今日の景色は、rapport でも綴っていきたいな♪


↓ みんなから、素敵な素敵なプレゼントをいただいてしまいました。
  うぅぅぅ、うれしいよぉぉぉ(T_T)

  左から、tamakiちゃん、さとちゃん、きよちゃん。
  みんなラッピングからオシャレ!
  こんなに想いのこもった贈り物・・・感激(T_T)

  ずっとずっと大切にするね。。。

  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.