プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/21(月) 今度は、ちゃんとできるかな・・・
実は、21日の日記、長々書いていて、いざ「書きこみ」をクリック。
なのに、どうしてだか、書きこめなくて・・・(T_T)

そのあと、ネットも見れない状態になってしまい・・・。
泣く泣くパソコンタイムを終了しました。

久しぶりに、長々と「あいのり」話を書いててんけど、
も〜、時間がたってしまったし、同じことは2度とかけへん;
ショボンだよ…。


えっと、気をとりなおしてッ

お友達のyasukoちゃんから、素敵な贈り物を頂いてしまいました☆

錦にある、大好きなお菓子屋さん、オー・グルニエ・ドールのケーキです。
も〜〜〜、うれしい!

わたしと同じく、お菓子をつくること、食べることが大好きなyasukoちゃん。
ふたりでお話するときは、お菓子のお話になることがほとんどってくらい^^;
あ、雑貨やインテリアも、もちろん好きやから、そーゆーお話もするんやけどね♪

そんなyasukoちゃんセレクトの、お菓子たち。
かなり通っている、オー・グルニエ・ドールなんやけど
いただいたお菓子は、全部ハジメテ味わうものばっかり!感激!
さすがはyasukoちゃん!

夜、帰宅して、紅茶をいれて、オットとふたり頂きました。

クレームカラメル
ミルリトン
マドレーヌ

どれも美味しい。 やっぱし西原さんのお菓子は違うな・・・。
最近よくあるカフェチックなお菓子とは違う、正統派なお味。
わたしは、やっぱし、こういうお菓子が好き。

そうそう♪ 西原さんのマドレーヌ
似てたんです…。
あのマドレーヌに…。
そう…以前、お友達のlemonちゃんにいただいた、コメルシーのマドレーヌに、よ〜く似てました。
こういう、ちいさな発見がウレシイのは、わたしだけ?^^;


yasukoちゃん、素敵な贈り物、本当にありがとね。。。
いつか、一緒に、オー・グルニエ・ドール行きたいね。
そして、サロンでお茶しよ〜ね♪
ケーキが、銀のトレーにのっかってきて、セレブな気持ちになれちゃうんだよ〜ん(^_-)
(…って、わたしだけ?? タハハ)


さ〜、今日は、無事に書きこめるかな…ドキドキ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.