プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/24(木) ちいさなクリスマス会。
今日は、と〜っても楽しみにしていた、インテリア仲間との
恒例のお茶会でした♪

今回は、お馴染み・くみちゃんの提案で、ちょびっと早いクリスマス会をしちゃお〜、ということに(^^)

あれもしたい、これもしたい…ということで、
いっぱい予定をつめこんで、た〜っぷり楽しんじゃいました。


さてさて、そんないちにちの、メンバーのご紹介タ〜イム♪
(最近、このセリフ多い?^^; )

*まずは、ご存知、ショップ・スイートコーンオーナーのmikiちゃん
*お次は、お馴染み・とっても有名な、くみちゃん。
*本日のお宅訪問のホスト役、sayuriちゃん。
*同じく、お宅訪問のターゲットになってしまった、ご近所さんのjeroちゃん。
*そして、言わずと知れた?ん?? わたくしsuzu

以上、女子5名。プラスsayuri嬢の息子くんと、jeroベビちゃんも一緒です♪


まずは、sayuriちゃんのおうちへ…
ひっさしぶりのsayuriちゃんのおうち。
も〜〜〜、相変わらず素敵!!
ま〜、みんなウロウロして物色するから、おもしろいったらチーズったら(^m^)

素敵なsayuri姫のおうちの景色は、またrapportで、プティクロでは初オヒロメさせてもらっちゃいま〜す♪
きっと、見たら「あ、知ってる!見たことある!」って思っちゃうはずです(^_-)
去年の冬号の、「私のカントリー」に登場のsayuri姫なので〜す☆

ペチャクチャお話して、お腹もグーになってきたので、
本日のランチ会場、「ゆらり」へ移動。
この「ゆらり」 jeroちゃんのオススメで、初めて行かせてもらったんやけど、
も〜〜〜、かなり気にいっちゃいました!
おいしいし、お手ごろやし、オカワリ自由やし(これおっきいよね♪)、雰囲気抜群やし、ゆうことなし。
帰宅して、オットに嬉々としてお話(自慢)したら、今年の忘年会は、ゆらりにしよう!ってことに決定。
(あ、忘年会とゆーても、フーフ2人のです。それもランチ限定…タハハ)

お腹パンポコになったので、本日ラストの目的先…
jeroちゃんのおうちへ、ゴーゴー郷ひろみぃ(スミマセン…夜中なので変なテンションです;)

とっても、ご近所さんなjeroちゃんのおうちやけど、
おうちの中までオジャマさせてもらうのは、ちょっと久しぶり。
今回、sayuriちゃんと、mikiちゃんは、jeroちゃんのおうちがハジメテやったので、
あまりに素敵jeroハウスに、大大大感激していました(^O^)
おっきな2メートルものクリスマスツリーがなんとも素敵でヨダレものでした。

ほんと、なんていうんやろう…
jeroちゃんのおうちって、落ち着くんです。
居心地のよさ、ホッコリする感じ。jeroちゃんそのままが、おうちになった感じ(ん?なんか文が変??)

そんな素敵なjeroちゃんのおうちで、本日のメインイベント、クリスマスプレゼント交換会を決行。

ま〜〜〜、これまた大騒ぎ!
このプレゼント交換のお話が決まってから、どうしよ?何にする?もう決まった??
って、皆ソワソワして、お互いの偵察をしたり^^;
準備の時から、ずっとドキドキ楽しくって♪
プレゼント交換を企画してくれはった、くみちゃんに感謝。
(くみちゃん、おおきにぃ♪ また来年もしたいね〜ッ。あ、気ぃ早い?)

そんなプレゼント交換。
わたしは、sayuriちゃんからの、贈り物をいただいちゃいました♪
も〜〜〜、全部めちゃんこカワイイんやんか〜(^O^) ウレシ〜〜〜!!
sayuriちゃん、ありがとう! 大切にするね☆

さすが、インテリア仲間なだけあって、みんなそれぞれ凝った贈り物。
ラッピングもモチロン、お店任せな人は誰もいてませんでした。
ほんと、楽しいし刺激いっぱい。勉強になります。


あ〜〜〜、楽しい時間は、アッとゆーま。
いっぱい予定をつめこんだ、いちにち。
バイバイの時間になっちゃった…。

このメンバーで集まると、ほんと笑いがたえない。
だってね、みんな、めちゃんこおもしろいんやもん!

いつも、いっぱい楽しい時間を、ありがと〜ッ
また、一緒に遊んでねッ。


そう…今回は、わたしが持ちまわりの幹事でした;
慣れない幹事になってしまったもんやから、終始ドギマギ。
ハァ…幹事って大変なのね(~_~;)



↓ プレゼント交換前に、みんなのプレゼント達を、勢ぞろいさせてパチリ。

  ね?ね? ラッピングからして、どれもこれもあっちもこっちも、めっちゃ素敵でしょ〜!!
  また、中身のオヒロメも、rapportで、ゆっくりたっぷりしちゃいま〜す(^_-)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.