プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/26(土) 冬景色
あ〜〜〜〜、昨日今日と、お仕事が忙しくて忙しくて…
帰宅したらグッタリ。

やらなくちゃなことがテンコモリやのに、おうちに帰ると動くのもイヤになってしまう。
動かへんから、体調もイマイチ。
あ〜〜〜、悪循環。


そんなローテンションなわたし。
でもでも、気持ちだけは、クリスマスな気分でいっぱいです^_^;

一昨日の朝も、オデカケ前にお掃除をしながら、ハイジの部屋(寝室の通称)のロイドを衣替え。
クッションは、毎年一緒。(だって、気にいってるんやもん♪)
キャトルのセール(のさらに残り物のセール)で、出会った毛糸の長方形クッション。
あったかいひざ掛けも、2枚スタンバイ。
これで、ぬくぬく過ごせそう♪

おうちも、すこしずつ冬景色。
こんな、ちっさなことでも、なんだかうれしいな。。。

あとは、ツリーを準備しなくっちゃ。
いつにも増してツリーがほしいわたし。
続けてお友達から、素敵なオーナメントをいただいたから余計です(^^ゞ

とりあえずは、5年モノの、ゆとりの空間で選んだツリー?木のオーナメント?を出しました☆
その景色は、また、オヒロメできるかな。。。



**********************************************************************

やっとやっとこさ、24日のrapportを書き上げました〜。フゥ
 文才ないから、ダラダラ長く長〜く…(~_~;)
ほとんど夜なべでございます…タハハ

 もしよかったら、「rapport」のぞいてもらえたらうれしいです。。。


***********************************************************************
 

↓ ロイドの景色です。
  ひざ掛け(?)は、独身時代から使っている、ベージュとこげ茶、2色のストールを代用。
  なんでもいいのら。あったかければ^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.