プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/30(水) 冬のおでかけ第1段  suzu東へ旅するの巻
突然ですが、旅してまいりました。。。

suzu、東へ…ハイ、関東へいっちゃいました〜(^^ゞ

毎月貯めている、TDL貯金。そうです。パークへ行くための貯金。
めでたくいっぱいになったので、TDLと、東京への旅決行です。

ギリギリまで、お仕事がお休みとれるかがわからへんので
(年に1度、たった二日休むことも、難しい状態なのです。涙)
誰にも言わず…言えず。
ホテルの手配だけは、この日に行ける!と信じて、半年前から予約済。

半ば、無理矢理お休みをとって、昨日遅くの夜行電車に乗りこみました。
あ、もちろん今回は、さすがにひとり旅ではなくって、フーフふたり旅でごじゃります。

そうです…。
実は、わたくし、かなりのディズニーマニア(^^ゞ
ディズニーの世界がスキ。
夢の空間のパークが大好き。
そんな、わたしに影響されて(ん?)オットもかなりのディズニーマニアに…。
パークのことは、わたし以上に詳しくて、ある意味コワイくらい…(~_~;)
(だってね、いい歳したフーフやのに、プルートやチップデールのぬいぐるみバッチをつけて、パークを歩いてるんやもん。え?引く??)

パークは、いろんな時期を体験したけど、やっぱし、なんといってもクリスマスシーズンが最高。
今回も、舞浜についた途端、涙でウルウル・・・
「あ〜、やっと来れたよぉぉぉ(;_;)」

いちにちの、詳しい行動(?)は、またゆっくりrapportで、しつこいくらいに語っちゃいま〜す(^^ゞ

今回のパークは、予定してたルートとは、色々変わってしまったにもかかわらず、
全てスムーズにまわれて、大満足。

途中で、イクスピアリに行って、しっかりエルメのケーキをお買い上げ♪
(これだけは、外せない…。)
夜、ホテルに戻ってから、あったかいお茶を入れて、ケーキタイム。
う〜ん、なんて優雅なの〜(^O^)

阪神戦を見にいくときも、そうやけど、
その場に行ったら、思いっきり楽しむのがポリシー(?)
パレードでは、誰よりも嬉しそうとオットに呆れられるくらい、手をふって楽しんじゃうし^_^;
キャラクターやダンサーさんたちと、目あって、手ふってもらえるのって、なんともいえずシアワセ気分♪

あ〜〜〜、ココにいてたら、普段のイヤなこと、全部ぜ〜んぶ忘れて、
子供みたいに、はしゃげちゃう。
ほんと、夢の空間…。

開園から閉園まで、ビッチシ遊んでゲートをでるとき。
なんともいえず寂しくなっちゃった(;_;)

ミッキーさん、待っててね。またガンバッテお仕事して、会いにくるね。。。




↓舞浜駅に降りたって、このゲートが見えたとき、
 ただただ嬉しくて、胸がいっぱいになりました。。。
 
 心配していたお天気も、気持ちいいくらいに晴れてあったかくて。
 オデカケ日和、ディズニー日和ないちにち。
 シアワセな時間でした。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.