プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/11/05(土) ぶたさん
すこし前になるんやけど、お友達のyasukoちゃんから、
トリュフさんに、お買い物に行くのよ〜♪・・・と聞いていて、
そのときに、チラリと、前回わたしがトリュフさんに行ったときに、
気になりつつ、連れて帰らなかった子のことを、お話したんです。

そしたらっ!
なんと、yasukoちゃんは、そのお話を覚えててくれはって、
わざわざ探して連れて帰って届けてくれたのですっ!

も〜〜〜〜なんてなんて優しいの(T_T)
うれしすぎます。。。

yasukoちゃ〜ん、ほんとにほんとに、ありがとね。
大切に大切にするね。


↓ yasukoちゃんが連れて帰ってくれたコは、
  古いクッキー型。
  ぶたさんの型です。

  ぶた・・・ってなんだか自分のことのようで(汗)ちょっと・・・なんやけど、
  でもでも、幸せのぶたさんって言うもんね♪

  我が家のぶたさん、幸せ運んでくれるかな。。。


  あ、余談(?)なんやけど・・・左手に写ってる子。
  トップにも使ってて、トリュフさんで選んだ型なんやけど
  わたしは、どーしてもロバさんに見えるんやんか・・・。
  でもでも、みんなは口をそろえて「うさぎやろ!」・・・って。

  やっぱし、この子は、うさぎちゃんなのかな?
  う〜ん、ロバさんにしか見えないんやけどな・・・(~_~;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.