プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/12(月) クリスマスな風景 その3
今夜は、お仕事から帰ってから、ちょこっと、ご近所さんのjeroちゃんのおうちに、おジャマ虫。

ちらりと会って、すぐにオイトマする予定やったのに、
ついつい、長くなが〜く…
気付けば、おうちにあがりこんでるし(*_*)

でもでも、テンションがわたしと同じくゆ〜っくりなjeroちゃんとは、
ほんと、お話してても楽しくて、癒されます。。。

そのときに、またまた素敵なモノをいただいてしまいました。
見た瞬間ジーン(T_T)
ここで、お披露目したくてたまらないんやけど、
まだ同じモノを宅配おおせつかってるので^^;
楽しみが、へっちゃったらあかんので…うぅぅ〜ガマンガマン。

jeroちゃん、いつもありがとねッ。


↓ 我が家のクリスマスな風景 その3です。。。

  先日の東への旅、イクスピアリと自由が丘のキャトルで見かけて、ヒトメボレ

  その子を、先日思いきっておうちに迎え入れてしまいました。キャ〜〜〜(コーフン中)

  キャトルでは毎年限定でオリジナルのツリーが登場。
  この冬のはじめのこと・・・。
  お友達のモモメイちゃんから1通の画像メール。
  「キャトルで素敵なツリーを見つけてん。ヒトメボレやってん。」
  携帯の画像に食いつくわたし。

  ちいさい画像からでも、シックな雰囲気、おとなっぽい感じが伝わってきて、
  わ〜〜〜〜素敵って、感動。

  そう、このツリーこそが、わたしもイクスで見てヒトメボレしてしまった、まさにその子やったのです!

  「あ〜〜〜、きっと、このツリーがモモメイちゃんちの子と一緒なんやわ〜」
  あやしくツリーのまわりをグルグルウロウロ…

  でもその時は、プライス的なこと、時間的なこともあって、すごすご退散。

  帰宅してから、どーしても、あのツリーのことが気になってしかたなくて…
  モモメイちゃんに相談。
  もうね、モモメイちゃんってほんと優しいんやんか…。
  関西のキャトル、数店にわざわざ問い合わせしてくれはって、
  在庫や送料、いろいろを調べて電話くれたのです(T_T)
  もう…ビックリ感動いっぱいでした(T_T)

  ずっと結婚してから、おっきなツリーが欲しかったし、
  かといって、なかなか買うまでにいたらなくって…
  ゆとりの小さなツリーで十分満足もしてたし。
  
  でもでも、こんなに惹かれちゃうことって、なかなか無い。
  オットに熱く語りつつ相談。
  無事にOKマークをいただいちゃいました〜♪

  そんな色々を経て、我が家に仲間入りしたニューフェイスのツリーちゃん。
  これから、どうぞよろしくね☆

  モモメイちゃん、色々本当にありがとう。。。いつも優しくしてくれて、ありがとね。
  オソロのツリー、うれしいよ〜。大切にするね(^^)

  オーナメントは、お友達のあみりんごちゃん、miumiuちゃんからいただいた子。
  yukoさんのショップで選んだイケアの子。
  キャトルのセールのセールで選んだ木製の子。

  色々をウレシゲに飾りました♪
  アイアンで出来てて、チョコレート色、枯れ木色。
  飾るのにも、センスが必要。

  う…でも、なんだか、わたしってまったくセンス無い…(>_<)
  もっと上手に飾れるようになりたいな。。。
  モモメイちゃんちみたく素敵になんないよ。トホホ
  お願い…誰か〜〜〜、上手に飾るコツ教えてね…。  


  
  


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.