プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/20(火) クリスマスな贈り物 ふたつ
今夜は、あいのりスペシャル!

も〜、昨夜見逃してるから、今夜のスペシャルは、なんとしてでも見逃すわけにはいきません!

でも帰宅したら、ほとんど終わってて…
でもでも、心配やったビデオ録画は無事成功!

ゴハンを用意して、おコタに座って、スタンバイOK

…よかった。
ほんとによかったです。。。(T_T)

全てがハッピーエンドではなかったけど、でも、皆素敵やった。
ヒデ、かっこよかったな。。。
あ〜〜〜、色々書きたい!
でもでも、この気持ちは、みんなと語りたいな。
なので、marcheで、一緒に、熱くお話してくれたら、うれしいな♪

待ってま〜す。。。(…でも、誰もお話してくれへんかったら、どないしよ…。不安)


えっと、今日は素敵な贈り物をふたつ、いただいてしまいました。

お友達の、MERUMOさんと、あややんちゃんからです。
ビックリ感激(T_T)

まずは、MERUMOさんからの贈り物を、こちらでお披露目させてもらいます。
あややんちゃんからの素敵な贈り物は、また明日、オヒロメしたいな。。。☆


なんとなんと、クリスマスプレゼント…として、アンティークのペンダントをいただいてしまったのです。
あまりに突然やったので、ビックリ、胸がいっぱいです。。。

キラキラ可愛くって…アンティークのアクセサリーなんてハジメテ。
これをつけたら、わたしも少しはキラキラなれるかな。。。
かわいくなりたいな。
MERUMOさん、女の子な気持ちいっぱいな贈り物、本当にありがとう。
大切につけさせてもらいます。。。


そしてそして!
な・な・なんとっ
そんな、お友達のMERUMOさんが、とうとう長年の夢やった、ショップをオープンされるんです!

その名は、ジャ〜〜ン
『 Lapland cafe 』
ラップランドカフェ

パッチワークや布モノと雑貨のお店です。
MERUMOさんの好きがギュッとつまった、とっても素敵なお店。
白い空間に、シェードがたっくさん。
大きな古材の机に、古いチェアがいっぱい。
ラダーや、大きなコンソール。

ナチュラルな中に、アンティークが調和した空間。
その中に、かわいい雑貨たちがテンコモリ。

フルタイムでお仕事をされていながら、夢を実現しはったMERUMOさん。
わたしの憧れの女性です。。。☆

MERUMOさん、本当におめでとうございます。
クリスマスは、ふたつのハッピーが一緒に舞い降りてきますね♪

わたしも、うれしくてうれしくて…☆

いつもキラキラ笑顔のMERUMOさんと、かわいい雑貨ちゃんたちに、
どうぞ会いにいってくださいね。。。


************************************************************************

rapport に、先日のjeroごはん亭での、デートな様子、仲間入りしました♪
 かわいいjeroベビちゃんも初登場です!
 よかったら、のぞいてもらえたら、うれしいな。。。(^^)

*************************************************************************


↓ MERUMOさんからいただいた、ペンダントと、
  お店、ラップランドカフェの素敵すぎるDMです☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.