プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/28(水) クリスマスな贈り物 むっつめ
イヴの夜、MERUMOさんのお店のお手伝いに、お友達でご近所さんなjeroちゃんご夫婦と一緒に行きました。

そのときに、jeroちゃんから、ハイッって手渡された紙袋。
「クリスマスプレゼントだよ〜ッ」…って!!

え?え〜〜〜???
なんでわたしに?え??オットにも??

おうちに帰ってドキドキしながら、包みをあけました。

もうね、ラッピングから素敵すぎます。
わたし宛には、リネン糸。この細長いタイプ。わたしがずっと欲しかったもの。
この間もそのお話をしてたんやけど、まさかまさか…(涙)
そしてもうひとつ。この中身は、もったいなくて言えません。
それくらい、わたしのことを想ってつくってくれたものでした…(T_T)

そしてそして、オット宛にもプレゼントがありました。
オットが作ったわんこクッキーを使った、ポストカード
そして、トムテの仲間。
そう、トムテ…先日お友達のモモメイちゃんからいただいた子。
この子にお友達を…と、選んでくれはったんやって。
もう、オットは大大大感激。
うれしげに、ふたつのトムテを並べて眺めてニヤケテおります。(やっぱしコワイ…)


jeroちゃんって、なんでこんなに、気のきいた贈り物ができるんやろう。
わたしも、jeroちゃんみたく、贈り物上手さんになりたいな。。。

jeroちゃん、いつも本当にありがとう。
大切に大切にするね…☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.