プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/03(土) 夜デート
今夜、おうちに帰って、旅の後片付けと、家事にテンテコマイしていたら、
リリーンと電話…。

ん?誰やろ??

電話の主は、お友達のMERUMOさん。
「今から、jeroちゃんとお茶するんやけど、suzuちゃんも一緒にどうかな?」って♪

わ〜い、素敵なお誘い!

主婦になると、お昼間はよくても、なかなか夜のオデカケは難しい。
それも、オット抜きになると、余計です。

なんと、MERUMOさんに言われて気付いたんやけど、
もう長いお付き合いにもかかわらず、プライベートでお茶をするのは今日で2回目。
そう、ランチや、オデカケさえもしたことないんです。
お互い働く主婦なのと、時間があわへんから、仕方ないんやけど…。
だから、とってもうれしくって♪

そして、ご近所さんのjeroちゃん。jeroちゃんとも、夜にお茶するなんて初めての試み。
(いっつも、立ち話ばっかしやもんね〜。)
jeroちゃんは、ベビちゃんのママなので、自分の時間は自由にとれなくて…。
もちろん、夜にオデカケなんて、ほとんど無理。

ちなみに、この3ショットもハジメテ。
なんだか、照れちゃうな〜^^;

でもでも。あったか紅茶を飲んで、お菓子も食べて(辛口批評家になって?ん?)
お話できて…
短い時間やったけど、とっても楽しかったです。

MERUMOさ〜ん、jeroちゃ〜ん、おおきにぃ♪


そう、今夜は帰宅したら、ポストに思いがけないモノが届いてました。
なんと、パークからのお葉書。

え???なんで???
差出人は、なんっと、オット。
え〜〜〜?いつのまにぃ??

…あ〜、そういえば、ポストカード探してはったわ〜。
あれって、わたし宛てやったのね^_^;
なんだか照れてしまいました。
(あ、でも決して、我が家はラブラブ〜とかでは、ありません; 友達フーフなので(~_~;) ハイ…。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.