プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/30(金) クリスマスな贈り物 やっつめ
もう気付いたら、今年もあと2日。
ひゃ〜、早いな。

お仕事帰りに、いつものスーパーに寄って、おせち用の材料の買いだし。
ほんとは、今夜から少しずつ作る予定やったけど…すでに、こんな時間(0時前)どないしよ…

そんな、低テンションなわたしに、お友達のMERUMOさんが、
あったかい、手作りお善哉を届けてくれました。
「疲れてるときには、甘いもんがいいよ〜」って…(T_T)
なんてなんて、優しいんやろう。
suzu…最近歳のせいか、ヒジョーに涙もろくて困っております。

さらりとした甘さと、丹波大納言小豆(…に違いない)のこっくりした美味しさ。
心にしみました。
ほっこりあったまりました。
MERUMOさん、いつも本当にありがとう。
来年の第1週目…ラップランドカフェ営業日には、また親子共々(笑)お世話になります…(^^ゞ


さてさて、クリスマスな贈り物のオヒロメ…
まだまだ続いております。
今宵は、自分にプレゼントしちゃった贈り物の景色を1枚。

お友達のkiyoちゃんと、sakuちゃん。
ふたりのコラボの、「世界にひとつのクリスマスプレゼント」
お友達へのプレゼント用にオーダーさせてもらった時に、ちゃかりしっかり自分用にもオーダーしちゃいました。

kiyoちゃんメイドのシンプル可愛い巾着と
sakuちゃんメイドのクグロフとクッキー。

このふたつが一緒に、可愛い靴下のオーナメントが添えられた箱に入って届きました。

なんだか自分が頼んだのに、サンタさんからの贈り物みたいに感動しちゃった。
kiyoちゃんとsakuちゃんのセンス、ただものじゃ〜ありません!


kiyoちゃん、ワガママ聞いてもらってばっかしでごめんね。大切にするね。ありがとう。
sakuちゃん、お菓子、本当に美味しかった。またお菓子のお話いっぱいしたいな。ありがとう。

素敵なふたりとの出会いに、感謝でいっぱいです。。。



**********************************************************************

「 rapport 」に、先日の大阪旅での、cocochiさんとcaramelさんの景色。
 そして、お友達のMERUMOさんのショップ、ラップランドカフェの景色、仲間入りしました。

 よかったら、のぞいてもらえたら、うれしいな。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.