プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/12/31(土) あとすこし・・・
今年もあと少し。

帰宅してすぐ、紅白をつけて(けっこう紅白好きだったりする…変?だって今年はスマップ大とりやしね♪)
お節を作りはじめる前に、急いでパソコン開きました。
(まだオットは帰ってません。パソタイムは今のうち!)

プティクロをはじめて、2度目の年越しを、あと数時間で迎えることができそうです。。。

今年も、いろんなことがありました。
正直、今、わたしすごくツライ状況の中にいてます・・・。
人間不信になりそうなくらい。

でもでも、そんなわたしにも、シアワセなことは、いっぱいありました。
一番は、お友達、人との縁に恵まれたことだと思います。。。
みんな、本当にあったかくて…
ひとこと、ひとことが、心にしみました。
いっぱいの優しさ、刺激ももらいました。

ありがとう。ありがとね。

ここんとこ、いつにもまして涙もろいのも、そのせいかな…。

きっと、生活してたら、誰にだって、いろんなことがある。
いいことばっかしじゃないもんね。
みんな、頑張ってはるんやもんね。
自分の中で、どこまで頑張れるか…もうすこし、頑張ってみます。

きっと、ゆっくりでも亀の進み方でも、頑張ってたら、いいときもあるよね。
ご褒美待ってるよね☆

あ〜〜〜、なんだか年の最後だからか?寝不足だからか??
しめっぽ〜〜い。あかんわ〜^^;


明るく、明るく!


えっと♪
大晦日の今夜も、思いがけない贈り物がポストに届いてました。
お名前を見てビックリビックリ

お友達のyukiちゃんからでした。
も〜〜〜yukiちゃんってば〜、なんで〜?いいの??
うれしいよ・・・(T_T)

yukiちゃんとは、ネットを通じてお話させてもらうようになって、
もうけっこう長いかな。。。
最初にお話したときから、何かピピッとくるものがあって、
まだ1度も会ったこともないのに、前から知ってるような…
きっといつか、会おうとしないでも会えるような…
そんなお友達です。。。

届いた贈り物、お手紙を読んで、もうアカン…また泣けてきちゃった(T_T)
なんてあったかい可愛いお手紙。
そしてそして、素敵な手作りのカードケース。
もう、可愛くて可愛すぎて…ラッピングをあけるのも、もったいなくて
表にしたり裏返したりして、クルクルしながら眺めてます(^^ゞ
わたしのことを想って手作りしてくれはったことが書いてあって、
もう、なんて言ったらいいんやろう。。。
うまく言葉がみつかんないよ。

yukiちゃん、素敵なあったかい贈り物、本当にありがとね。
いつか会いたいね。うぅん、きっと会えるよね☆



**************************************************************************


今年もいっぱいいっぱい、ありがとうございました。
こんなつたない空間に足をとめていただけたこと。
そして、お話してもらえたこと。
全部ぜんぶが、大切な宝物です。。。

来年も、小さな大切な宝物、少しずつ少しずつ積み重ねていきたいな。
こんなヘンテコなsuzuですけど、どうぞまた仲良くしてもらえたら、うれしいです。。。


さ〜、お節つくんなくっちゃ。
今夜も…年越し・夜なべになりそうです。トホホ

どうぞ、素敵な…良いお年をお迎えくださいね…☆


********************************************************************


 ↓ yukiちゃんから、いただいたあったかい素敵な贈り物です♪
   ね?ね?めちゃんこ可愛いでしょ〜〜〜!
   ラッピングも可愛い〜! 
   あ〜、また、もったいなくて当分開けれそうにないよ…^^;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.