プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/10(木) 久々の、おうちめぐり♪
今日は、ほんとあったか。ヌクヌク〜
四月の陽気なんやって。
こーなると、着る服に悩んでしまう。
あ〜〜、新しいお洋服欲しいよぉぉぉぉ(いつから、お洋服買ってなかったっけ?悲)

着る服に悩んだのには、訳があります。
今日は、いつものインテリア仲間4人で、遊ぶ約束をしていたからなので〜す。

でもでも…mikiちゃんが、体調を崩してしまって…(T_T)
とてもとても心配です…
いつも、本当に、頑張りすぎなくらい、お仕事も家事も全力投球なmikiちゃん。
早く、元気いっぱいになりますように。。。☆

なので、くみちゃん、sayuriちゃん、わたし…の3人で会うことになりました。
mikiちゃん、今度は絶対一緒に遊ぼうね。


まずは、お昼前にケーキ屋さんで、くみちゃんと待ち合わせ
今日のメインは、久々のsayuriちゃんハウス訪問♪
で、手土産に、プリンを買っていこ〜ってことに(^^)
…といいつつ、お昼がわりに、ケーキ食べちゃう?!ってことで
各自2個ずつ、好みのケーキを物色。
で、時間まで、くみちゃんちに、おジャマして、このケーキをペロリ
(sayuriちゃ〜ん、ここで白状しちゃうよ〜。実は、あの前にすでに、ケーキ食べててんやんか…タハハ)

まずは、くみちゃんち。
ちょっと前に出た、プラスワンリビングの別冊にも載っていたり
もちろん、プラスワンリビングも、私のカントリーや、その他いっぱいい〜っぱい
たくさん雑誌に載っている、とっても人気な、くみちゃんなのです(^o^)

もうね、いつ伺っても、ほんと、キチンと片付いてて…
雑貨の並べ方、ひとつとってもキラリとセンスが光ってるんです!
わ〜〜〜、って、毎回何度も見まわしては、ウロチョロチョロsuzu…
で、必ず、いつも家具の位置が変わってたり、
常に、インテリアに気を配ってるのが伝わってくるんです。

やっぱ、くみちゃんは、すごいな。。。☆

くみちゃんちでは、黒ラブのrinちゃん、ニャンコのhinaちゃん、赤ちゃんニャンコのraraちゃん
元気な3娘とも、遊べるから、楽しみがいっぱい!
ほんと、かわいくて、たのしくて、癒されました(^^)
あ〜〜、わたしも、いつか一軒家に住めたら、わんこ飼いたいな〜
(遠すぎる、叶いそうもない夢やけど…ね。トホホ)


↓は、そんな、ステキがいっぱいな、くみちゃんちの景色です♪
 ね〜、めちゃんこステキでしょ〜(^O^)
 アルミキャニは、わたしもいつか欲しいな〜って、思ってた気になる存在☆
 上のフックも、とってもステキ!
 あと、スッキリしたセンスあるディスプレイも…ステキ!
 勉強になることばっかしです!

明日は、本日メインのsayuriちゃんのおうちでの、お話しま〜す(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.