プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/11(金) これまた有名なsayuriちゃんち♪
さてさて、昨日のお話の続きいきま〜す♪

お隣の町に住んではる、sayuriちゃん。
おうちに、遊びにいくのは、いつ以来だったかな??
去年から行ってないのは、確か。
だから、とってもとっても楽しみでした!

くみちゃんに、車に乗せてもらって(いつもありがとね)、
20分ほどで、sayuriちゃんのおうちに到着〜♪

息子ちゃんのkazuki君と、ニコニコお出迎えしてくれました(^^)

もうね〜、お外から、インテリア好きが伝わってくるんやんか〜
几帳面なsayuriちゃんらしく、玄関の外から、キチンと片付いてるのに、まず感動
そして、玄関から、キッチン〜ダイニング
もうね、どっこもここもステキ!!
アンティークもいっぱい!
それにね、木箱の使いかたが、とっても上手で…フムフムと、ここでも頭ン中ではメモメモ状態なワタクシ^^;

男のコふたりのママなのに、おうちの中は、スッキリ片付いてはるし
何より、オモチャが全部オシャレ!
置いてあることが、絵になってるんやもん!

初めて、洗面所も見せてもらったんやけど
旦那様と一緒にリフォームされた空間。
アンティークの鏡・バスタオルホルダー・リネンウォーター・シンプルなあったか照明
全部ぜんぶに、sayuriちゃんのスキが行き渡ってて、
居心地抜群。
ここでも、くみsuzuは、色々物色しつつ、質問攻撃…(シツコイんです。ワタシたち)

kazukiくんも、わたしのことを、うれしいことにチャン付けで呼んでくれたり…(^^ゞ
(おばちゃんって言われなくて、よかった〜^^; )

何度も、紅茶のオカワリをいただいて、たっぷりお話しちゃいましたッ
あ〜、楽しかった〜(^O^)
sayuriちゃ〜ん、本当に、おジャマしました〜
また、一緒にいっぱい遊ぼうね!


↓の画像は、sayuriちゃんちのフォーカルポイントなダイニングのチェスト周り
 この、景色、きっと見覚えがあるかたが、たくさんなはず♪
 そうで〜す、sayuriちゃんのおうちは、冬号の私のカントリーに載っているのです!
 ほんと、ステキなんです!
 ちなみに、このステキなチェスト、中身はほとんど入ってないんです!
 我が家なんて、引き出しとゆー引きだしがパンパンやのに…(~_~;)
 sayuriちゃんみたいに、スッキリオシャレに暮らしたいな。。。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.