プティクロ**  日々の小さなお話
まいにちの小さなできごと、小さな想い、ゆっくり綴っていきたいな。。。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/05/01 お知らせ。 新しいHPアドレス。
2008/04/30 merci...
2008/04/28 エプロンでお菓子を・・・
2008/04/27 朝のお菓子時間。
2008/04/25 おうち時間。

直接移動: 20085 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/12(土) sayuriちゃんちの景色2枚目で〜す♪
今日は、一昨日とうってかわって、めちゃんこサブイ
ミゾレまじりの雪もぱらついてる。
ほんと、変な天気です。
春は、どこに隠れてるのかな。。。

職場のご近所にある、mikiちゃんのショップ、Sweet cornちゃんに、
くみちゃんが、来ていたんやけど、チョロっとしか会うことが出来なくて、ガックシ
近くに、お友達がいてるのに、会えないジレンマ(>_<)
でも、週末は、お仕事が忙しいし、しょうがないよね…ガマンガマン


えっと♪ 本日も、sayuriちゃんのおうちの画像いきま〜す(^^)
キッチンの景色ですッ
オープンなカウンターキッチン
リメイクした食器棚や、シェルフで、きっちり整理整頓されてて
とっても使いやすそう☆
でも、あちこちにアンティークや、オシャレな雑貨が使ってあって
眺めも抜群です!
冷蔵庫の上だって、アンティークでいっぱい!

右手に見える、リネンホルダー
どっかで見たことあるかな??エヘッ(^^)
なんと、偶然にも我が家のコと、オソロなので〜す♪
初めて出会ったときに、わ〜一緒!って、感激!
別々に、おんなしモノを選んでたなんて、運命感じちゃう?! なんてね(^^ゞ
わたしは、開いて、フツーにリネンのトーションをかけてるだけなんやけど、(アイデアゼロ…)
さすが、sayuriちゃんは違う!
たたんだ状態で、色んなコをバランスよくディスプレイ☆
う〜ん、ここでもセンスの違いがアリアリと…タハハ^^;

sayuriちゃ〜ん、いっぱい写真とらせてもらって、ありがとね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.